SSブログ

Breakdown lorry


"レッカー…"
:: Addis Ababa / Ethiopia :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「レッカー…」

事故なのか、単純にボロいからなのか。。
引っ張るほうも年季が入ってますな。。

| Nice!: 45  | Comments: 22   | Tracback: 0 
Category: life*ethiopia

nice! 45

comments 22

* Comments on this entry are closed.


みっちょん

みっちょん
久々の1番のりぃ~♪
えぇ~事故??ボロいの??・・・微妙なとこだね(笑)
後ろの車の中に花が咲いてるように見えるのは・・・私だけ??(笑)
アレは花なのかなぁ~??


引っ張る方も、引っ張られる方も、おじいさん…とか。(笑)

うらなみっこ

うらなみっこ
あいたたた。。。ですねぇ^^;

akamaru

akamaru
ゴミ捨て状態?

Bijoux

Bijoux
エチオピアでも交通事故はあるんですかねぇ(悩)

Samansa

Samansa
こりゃ、ひっぱっているうちに、
前の車壊れそうだ~~

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
FIATなんだぁ。。。

chi-ran

chi-ran
今回のレッカーの理由じゃないぽい事故跡☆ 多少潰れていたって気にならなそうな
年季の入り具合ですよね~^^ でもかわいく見えますね♪

まちゆ

まちゆ
あ、ほんとだ。花??

offbeat

offbeat
なんかカッコイイ写真ですね♪(^0^)

マリーロビンソン

マリーロビンソン
ボロなんだけどカッコイイ。何でだろう?

0860

0860
引っ張ってるほうもボロイ感じ(笑)
でも絵になりますねえ


後の車のテープ・・・痛々しいです。

seita

seita
すごい、こういうのって狙って撮れるもんなんですか!?

あら?ふぉー

あら?ふぉー
こんなトラック運転してみたいです。

navy

navy
FIATのトラックは初めて見ました。

aloeDog

aloeDog
日本には見られない色使いですよね。
おしゃれに見えてきますね。


いままで走ってたのが不思議だ。(走ってなかったのかな?)

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
フィアットレッカー かわいい・・・w

じゅんぺい

じゅんぺい
いい色です~~♪乾いた熱い空気が伝わってきます!!

kurenainosora

kurenainosora
引っ張るほうも、ブレーキ踏むたびFIAT...

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
エチオピアでは、ウィンカーすら使用しないので
気合で走っている車が多いような気がします。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。