SSブログ

Dairy cattle


"モ~…"
:: Addis Ababa / Ethiopia :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「モ~…」

エチオピアの牛乳はうまいのだろうか。。

口数少ないブログです。。

| Nice!: 29  | Comments: 10   | Tracback: 0 
Category: life*ethiopia

nice! 29

comments 10

* Comments on this entry are closed.


じゅんぺい

じゅんぺい
牛も暑そう…と思ったら、エチオピアですか!!暑いわけだ…。
写真がいろいろ話してくれていますよ(^-^)

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
ケッコウ広いスペースがあるのに固まっていますね。。。
寂しがり屋が多いのかな?

hako

hako
ちょっと涼しそうに見えますが、どうなんでしょう。


エチオピアから牛肉は輸入しないんですね・・・。
わりと石がごろごろある感じですね。


のんびり過ぎていく時間を感じました。

po-net

po-net
のどか~~ 

あら?ふぉー

あら?ふぉー
牛乳は大好きです。
ここのは濃そうな感じですね。

まちゆ

まちゆ
道民としては牛乳は負けられません(^^)

kurenainosora

kurenainosora
うっしっしししし...........

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
北海道ならもっと、白黒の牛がたくさんいるに違いないとと勝手に思い込んでいます。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。