SSブログ

Splashed


"はねるの水…"
:: Nakano / Tokyo :: Olympus μ720SW

「はねるの水…」
困った時のお風呂写真。。
SimpleViewer requires Macromedia Flash. Get Macromedia Flash. If you have Flash installed, click to view gallery.

| Nice!: 51  | Comments: 24   | Tracback: 0 
Category: deep bath diver

nice! 51

comments 24

* Comments on this entry are closed.


hako

hako
ハイテクな瞬間芸ですね。オリンパスもいいなぁ。


遙か昔の銀河の彼方で見る
青い恒星のフレアのようですね。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
青い世界♪涼しげです。。。

寅次郎

寅次郎
こんにちは。
ご無沙汰してます、寅次郎です。

突然で恐縮ですが、、、
私の勤める会社のインテリアSHOPの大型液晶ディスプレイで
『樹音のフォトを映したい!』
って話が持ち上がってます。
どうですか?興味ありますか?
私のブログにコメントいただけると幸いです。

SHOPの名前は イデアフレイムス表参道 です。
表参道ヒルズ西館B2 レジ上の2枚の液晶ディスプレイ が対象です。
コメント、お持ちしております。

U3

U3
水の王冠もなかなかいいですね!


素晴らしいです。


綺麗ですね~。素晴らしい1枚だと思います。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
王冠♪王冠♪
こんなのどうやったら撮れるんでしょう??

po-net

po-net
王冠の影がまたステキですねぇ

masa

masa
お風呂写真 好きですね!

Tytto

Tytto
ステキ過ぎ!!

hidesan

hidesan
一瞬を撮れえてますね。
小さな水滴も綺麗に撮れてますね。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
涼しげー

0860

0860
うー すずしそう・・・

ippan-bunka-jin-A

ippan-bunka-jin-A
simpleviewewかっこいいですね〜〜^^


涼しげでいい~ヽ(´▽`)/

まちゆ

まちゆ
うわーすご・・・

ブタゴリラ

ブタゴリラ
しっかり手ブラチェックしました。。。。w
お風呂写真にチャレンジしてみたいです。。。

ohisama

ohisama
お風呂写真シリーズ。
大好きです。
私もいつかとってみたいなあ。


うわーμシリーズの最初のCMはタッキーが水没wでしたけど
それを髣髴とさせるような見事なシズル感でっす。

うらなみっこ

うらなみっこ
毎度のことですが、お風呂には見えません。

ぺえ

ぺえ
もしかして、水風呂だったりしますか・・・?

じゅんぺい

じゅんぺい
たくさん困っていたんですね…。。。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
水風呂とはいいませんが、かなり低い温度です。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。