SSブログ

Stone guardian dog


"バリの狛犬?…"
:: Ubud / Bali :: Canon EOS 5D / SIGMA 14mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

「バリの狛犬?…」
ワン。。

"NIKON D80"ついに発表されました。
なかなかお手ごろな感じで素敵です。
欲しい。。
そして、次は8/24にEOS 3D なのか、7Dなのか、もしくは手ぶれ補正付きのKissDなのか。。

Nikon デジタル一眼レフ D80 ボディ単体

Nikon デジタル一眼レフ D80 ボディ単体

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • 発売日: 2006/09/01
  • メディア: エレクトロニクス



| Nice!: 32  | Comments: 17   | Tracback: 0 
Category: bali*style

nice! 32

comments 17

* Comments on this entry are closed.



ほんとうに狛犬のようですね。
ペアであるのでしようか ? どのような目的の石像なのでしょう ?
ふふふ、耳たれてるし。
ゴールデンレトリバー狛犬 ?
文化・文明の表れ方・・・ディープですね。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
苔がいい味だしてますねぇ♪

navy

navy
う~ん、セクシーな狛犬♡

kobekko

kobekko
キャノンも出るんだぁ・・・


好きです…写真。うふ。w


とても存在感のある犬ですね~。

みっちょん

みっちょん
愛らしい顔ですねぇ~(笑)

ブタゴリラ

ブタゴリラ
ああああ、言いたい。。。
D80は、なかなか好感触なカメラでしたよ。
ご用命の際はど~ぞ~♪

あら?ふぉー

あら?ふぉー
鼻が最高です。

うらなみっこ

うらなみっこ
CFカードであってほしかったです。。。

U3

U3
何犬なのだろう?

ぺえ

ぺえ
むう・・・鼻がでかい。
どことなく、おじいさんっぽいような。。。

じゅんぺい

じゅんぺい
なんでもいいからデジイチ欲しい…ワン。

RO

RO
パリ?あ、バリ?!ね。。びっくりした((;゚Д゚)

seita

seita
KISS Xでしたね。
後だしコメント。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
予想は日付以外、見事に外れてしまいましたとさ。。
D80を一ヶ月だけ使ってみたい衝動に。。w

where

where
Where did you stay in Bali?

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。