SSブログ

Lookup in the sky


"少しだけ 青い空が見えました…"
:: Nakano / Tokyo :: Xiaostyle TOMY DIGITAL GEAR TDG-501

「少しだけ 青い空が見えました…」

暑いですね。。(また、相方に手抜き写真とか言われそう。。)

セイラさんに続いて、ブライトさんまで。。
"声優・鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」ブライト・ノア役"
非常に残念です。。昔、お仕事関係で、セイラさん役の井上 瑤(故)さんの生の声を聞く機会があり本読みをしている井上さんの声を聞いて、思わず「あっセイラさんだ」と声を出してしまったことがありました。(いろんな意味で鳥肌です。。)
さらに、"バンダイ・ミュージアム:今月末で閉館 「観光の目玉」地元ショック"こちらも、残念です。。
"2006年 年末、遂に「1/12 RX-78-2 GUNDAM」登場!"
でかい、そして高い。。

| Nice!: 48  | Comments: 22   | Tracback: 1 
Category: xiaostyle

nice! 48

comments 22

* Comments on this entry are closed.



ガンダム世代ではないのですが、親しみのある方達の声を
聞く事が出来なくなるのは残念です。 合掌。

これは、ポビーでしょうか ?
Lucy in the Sky with Diamonds が頭の中に流れました。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
ガンダムには衝撃を受けた世代(上のほうですが…)なので
このニュースにはショックを受けました。。。
ご冥福をお祈りします。。。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
初耳でした。
小学生の頃、アムロと共に育ったオイラだから
ショックです。
良い声でしたよね。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
青いですね~暑いですもんね~。。
鈴置さん、マリーはドラゴンボールの天津飯を覚えていますよ。
残念です。。もっと声聞きたかったですね。。。


手抜きですか!?
すごい。

Samansa

Samansa
お盆の間は、大阪も
車が少なかったり、工場がお休みだったりで
空が綺麗だったりするんですよー

0860

0860
同じくショックでした、、、


少しだけ見える青空がとても良いですね。
セイラさんの生の声ですか。それはすごいっ。

うらなみっこ

うらなみっこ
相方さん、厳しいですね〜^^

nanayo

nanayo
どこまでも伸びで行きたい空ですね!キレイ。。。

鈴置さんの悲報は知りませんでした。
ガンダムは知らないのですが、
小学生の頃はキャプつばの日向(小次郎)君が好きだったなぁ・・・


ブライトキャプテンに敬礼!ですね、ガンダム世代で柏市に住んでるのにバンダイミュージアムに行った事ない私w

hako

hako
青い空と雲がようやく見られました。

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
1/12は巨大ですな・・ 玄関脇にザクと並べてみましょう♪

U3

U3
キバナコスモスですか?


声優さんの訃報は、訃報の中でも、なぜか特に寂しく悲しく感じられるますよね。ご冥福をお祈りいたします。
あ、写真全然手抜きじゃないですよー!中野の空サイコー。

ぺえ

ぺえ
手抜きには見えません。。。
子供の頃親しんだアニメの声優さんたちも、
こちらの成長にともなって歳をとられるんだなぁと実感しますね。
個人的には山田康雄さん(ルパン三世)がショックでした。。

Rucci

Rucci
キバナコスモス 好きです☆

masa

masa
向日葵+蜂...
トラックバックさせてもらいました。

あやこ

あやこ
えぇ セイラさんとブライトさん。。。 知りませんでした(>_<)

じゅんぺい

じゅんぺい
電線が邪魔に見えないのがすごいです。
バンダイミュージアムはどこかに移転と聞きました。
できてからまだそんなに経っていないですよね…。

seita

seita
電線と茎の同化がおもしろいです。すごいなー。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
さらにガンダムEXPO見逃しちゃいました。。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。