SSブログ

Go on foot


"人も車もロバも…"
:: Addis Ababa / Ethiopia :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「人も車もロバも…」

この日は停電でした。。
山の手線が3時間半ほど止まってしまい。。 かなり困りましたとさ。。
後だし日記。。

| Nice!: 18  | Comments: 4   | Tracback: 0 
Category: life*ethiopia

nice! 18

comments 4

* Comments on this entry are closed.


loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
停電でアタフタすることもないんだろうなぁ。。。

kurenainosora

kurenainosora
停電したら寝ちゃうのでは...それほど頼ってなさそうだし...そんな生活は出来ないだろうなぁ...(パソコンの前で思う...)

うらなみっこ

うらなみっこ
生活感があるのに現実離れしたような。
不思議な写真です。。。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
この国での生活は確かに大変そうです。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。