SSブログ

Ethiopian moon light


"エチオピアの月…"
:: Addis Ababa / Ethiopia :: Canon EOS 5D / SIGMA 14mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

「エチオピアの月…」
月が輝いていました。。

久しぶりにスーパーマンを見た
クリプトナイトは、1978年にここアジスアベバに落下したということです。。

| Nice!: 55  | Comments: 22   | Tracback: 0 
Category: life*ethiopia

nice! 55

comments 22

* Comments on this entry are closed.



ビューティホー・・・・。
光っているのは、落下中のクリプトナイト ?

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
より輝いて見えるんだろうなぁ。。。


最近ずっと、このsimpleviewerが気になってます。(笑)

がぁこ

がぁこ
ブログへのご訪問ありがとうございました~♪
幻想的なお写真がいっぱいですね。

akamaru

akamaru
あの生意気そうな、子供がいいです。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
こんなにキレイなのはなんでなんでしょうか?日本では見られないですね。。

Norry

Norry
おお、「降臨」って感じ。


エチオピアの月はまるで太陽のような輝きですね。

Samansa

Samansa
すご~~い
何かステキな事が起こりそうです☆

りこっち

りこっち
やっぱ青はいいね。。。
青い服とかはキライなのに、青い写真はスキなのよ。。。

miumiu

miumiu
びゅーりふぉー!

Bijoux

Bijoux
美しくてムキムキな殿方は最高です(笑)

my_little_world

my_little_world
月なのに太陽みたい♪
綺麗ですね〜♪

3000nice!ポチリありがとうございました♪(嬉)

ブタゴリラ

ブタゴリラ
息飲んじゃいました。。

julius

julius
うぁ、すごい。。
こんな写真撮ってみたいです。

うらなみっこ

うらなみっこ
明るい月ですね〜^^

jerry-jay

jerry-jay
月ってこんなに輝いてるんですね!

ベアトラック

ベアトラック
きれいですねぇ。しばし、ウットリさせてもらいました。

じゅんぺい

じゅんぺい
空気が澄んでいるから???おつきさまぴかぴか!!

みっちょん

みっちょん
ステキな写真ですねぇ~
綺麗な月。。。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
ま、眩しい!
しかし何て綺麗なんだろ!

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
三脚がなかったので、地べたに置いて撮りましたとさ。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。