SSブログ

Dolphins


"ドルフィン…"
:: Shonan / Kanagawa :: Ricoh GR DIGITAL

「ドルフィン…」
ジャーンプ。。
嘘です、天地反転してます。。
WB間違えて、変なラッセンのようになってしまいましたとさ。

後だし日記。。

| Nice!: 39  | Comments: 11   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 39

comments 11

* Comments on this entry are closed.



光ゆらゆら、水もゆらゆら。
天地反転 ?
水中・・・空中・・・みているあっしも頭ゆらゆら。

akamaru

akamaru
HALさんがやってきた・・・


天地反転ってことは水にダイブしてきたとこなのかな?

aloeDog

aloeDog
えーどうやって撮ったんでしょう?
不思議がいっぱいです。

マイケル

マイケル
水の中の撮影ってことですか?

うらなみっこ

うらなみっこ
続きを読むを押す前に、ラッセンが浮かびました^^

gillman

gillman
ディープなブルーだ

あら?ふぉー

あら?ふぉー
立ち泳ぎじゃなかったんだー

hidesan

hidesan
水中の飛び込んだ所なんですね。

my_little_world

my_little_world
ラッセンだ♪
水槽越しでもこんなに撮れるんですね!!

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
水の中でいっしょに撮ってみたい気分です。。w
FinePixで撮ればよかったとやや後悔。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。