SSブログ

Boy


"ぼくちゃん…"
:: Ubud / Bali :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「ぼくちゃん…」
笑ってはくれないのね。。

PC本体にある、メモリカードリーダーが認識しない。。
写真、取り込めず。。ムギュ。。
後だし日記。。



| Nice!: 28  | Comments: 10   | Tracback: 0 
Category: bali*style

nice! 28

comments 10

* Comments on this entry are closed.


じゅんぺい

じゅんぺい
笑ってくれていないけど、視線に温かみを感じます(^-^)
こどもの表情とは思えない何かを感じるのですが…!!!

あら?ふぉー

あら?ふぉー
黒目が大きくて。
何処を見てるのかな?

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
目が印象的ですね。

みっちょん

みっちょん
子供なのに・・・力強い目してますねぇ~

aloeDog

aloeDog
希望が見えますね。
瞳の中に・・・。

にしても、福耳だなぁ~
あたいは耳が小さい子なんです。汗。


バリの少年、どこかモンゴロイドのDNAが・・・。
シャツがしぶいですね。


目がクリクリでかわいいですね。
笑ってくれたらもっとかわいかったのに。

Bijoux

Bijoux
やっぱりママカットなんでしょぉか?(笑)

うらなみっこ

うらなみっこ
万国共通で子供の眼ってキラキラしてる。
大人はなんで濁るんだろう。。。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
笑顔泥棒にはなれそうもありません。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。