SSブログ

Plan for Hosting the 2016 Olympic Games


"東京都庁は育ってます…"
:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4


"夜のヤマオリタニオリ…"
:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4
「東京都庁は育ってます…」
東京オリンピック、2016年ですか。。
決まればよいのですが。。

やっぱり、広角も持って歩かないとだめね。。
こういう時に困ります。。
後だし日記。。

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/05/17
  • メディア: DVD

| Nice!: 43  | Comments: 20   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 43

comments 20

* Comments on this entry are closed.


kurenainosora

kurenainosora
次のアジア誘致はキビシイと言う話も...
でも...求めることは何かを生み出すでしょう...(お金掛かるけど...)
       空の色が不思議にキレイです...


ありゃ、都庁こんなライトアップしていたのですね。
都民として知りませんでした・・・。
前東京オリンピックの時は、青山に住んでおりまして
子供心に頭上にジェット機の描く五輪の輪に感動しました。
・・・年ばれっ !


ALICE、本多劇場の5列目真ん中で観たんですよ~!
熊ぽーん!

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
北京・ロンドン・東京…とくるのは難しそうですね。
南米かアフリカにいきそう。。。


オリンピック色?

nanayo

nanayo
都庁の写真にこのコメント!
VIVA!不思議の国のニポン☆

RO

RO
なんかカラーライトでも悪の・・・
雲のせいかな?(´ι _`  )

Rucci

Rucci
不思議な感じ・・☆


そうだそうだ。妙なライトアップされてるんですよね。
五輪の色だと思うけど。

Tytto

Tytto
ここはドコ??
って思わず口にしたくなっちゃいますね。


下から見上げた角度がいいですね。
よりいっそう不思議な感じがします★

天野弘樹

天野弘樹
あの帽子、欲しいっす。

0860

0860
あー そういうことでしたか
今日もカラフルでした

じゅんぺい

じゅんぺい
え゛?!本当にライトアップやっているんですか??
樹音さんのイタズラかと((((((^_^;)

NecoYanagi

NecoYanagi
四色だしw
黒は表現できないよねーw

my_little_world

my_little_world
近未来的な写真ですね♪

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
どうしても悪の組織のような撮り方になってしまいます。。w
2枚目の写真の下ではカップルが。。すごいことしてました。。w


税金が・・・なんてコメントしようと思ったら、樹音さんのコメント見て、そっちが気になってしまって・・・。ウウー

Bijoux

Bijoux
すごいことってナンだろう。。。(妄想。笑)

あら?ふぉー

あら?ふぉー
オリンピック来ると良いですよねー

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。