SSブログ

Great Court


"大きな笠の下で…"
:: Russell / London :: Canon EOS 5D / SIGMA 14mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

「大きな笠の下で…」
ここは、広いねぇ。。

最近、気になる映画
スティーブン・フリアーズ監督の最新作「The Queen
ダイアナ妃の事故死に対する英王室、女王の決断を映画化したもの。。
主演のヘレン・ミレン、本当に似てます。(やや若い気がしますが。。)
絶対、観たいです。。
後だし日記。。

| Nice!: 32  | Comments: 14   | Tracback: 0 
Category: england

nice! 32

comments 14

* Comments on this entry are closed.


kurenainosora

kurenainosora
キノコのような...黒柳徹子さんのような...


わぁ !
明るいですねぇ。
ブルーがきれいです。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
明るい空間ですね♪


写真の場所も気になりますが、映画も気になります…


こんな空間。
素敵すぎです♪ ^ ^ 

マリーロビンソン

マリーロビンソン
キノコのおうちに住む小人さんの気持ちが分かりそうですね(^-^)

みっちょん

みっちょん
インパクトのある場所ですねぇ~♪
明るい・・・目が・・・(笑)

my_little_world

my_little_world
この空間いいですね〜♪
素敵な場所だなぁ☆

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
ロゴが見えなくなってしまいました。。w

ゆっきぃ

ゆっきぃ
樹音さんのジオラマみたいに見える写真が好き♪


綺麗なところですね~。天井の白が眩しい。

Jetstream31

Jetstream31
共通テーマ:学問 にnice!

あら?ふぉー

あら?ふぉー
白が眩しすぎ!

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
場所が博物館だったので、テーマを学問にしてみましたw
建物の壁にWBをあわせたら真っ白に。。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。