SSブログ

A cool day of summer


"涼しい夏の日より…"
:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4


"ひとんちの庭…"
:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4
「涼しい夏の日より…」
ただのピンボケじゃん。。
って言われると。。

関係ない話ですが。。
"レンズベイビー(Lensbaby)"の新しいモデルが9月26日のPhotokinaで発表のようです。。
たぶん、ステイベイビーだと思いますが。。
後だし日記。。

| Nice!: 40  | Comments: 19   | Tracback: 0 
Category: flowers

nice! 40

comments 19

* Comments on this entry are closed.


ブタゴリラ

ブタゴリラ
レンズベイビー気になります。。。

じゅんぺい

じゅんぺい
かわいい…。
“ひとんちの庭”でこんな素敵に撮れるなんて♪


幻想的です。
樹音さんは蟻さんにでも変身して撮ったのでしょうか・・・。

kurenainosora

kurenainosora
絵に描いたような...絵にも描けない...

nanayo

nanayo
もう!この色の可愛さったらないです♪
樹音さんのセンスが素敵で仕方ありません。


ふんわり。

RO

RO
え?1枚目わかりません( ´・_・`)?

Riri

Riri
Very very nice !

my_little_world

my_little_world
この色合い大好きです♪
可愛い写真ですね♪

kobekko

kobekko
ステイベイビー??

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
ISO50で開放でこんな感じに。。

>>> ボニピン さん
スティベイビーとは、レンズの角度が固定できるそうです。。

がぁこ

がぁこ
ピンボケ?いい味です!(b^-゚ )♪


なんと!かわいらしい...


水彩画のようですね。すごいっ。

Jetstream31

Jetstream31
もう、黙ってれば気にならなかったのにw

あら?ふぉー

あら?ふぉー
ボケ加減が良いと思います。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
コスモスはもっぱらひとんちの庭で楽しみますww

Rucci

Rucci
綺麗・・・☆

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
結局、レンズベイビーは"Lensbaby 3G"という名で
フォーカスが固定できるようになったようです。
http://6cp.us/1/email_builder/pview/9075/NzI2.html

一応、一枚目も狙って撮ってますw

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。