SSブログ

Baikal seal


"あざらしらしい…"
:: Ikebukuro / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

「あざらしらしい…」
水に沈みたいのです。。
いや、東京湾とかじゃなくてね。。

後だし日記。。

| Nice!: 45  | Comments: 21   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 45

comments 21

* Comments on this entry are closed.


りこっち

りこっち
あ、あおいあざらしね。。。
水族館の室内水槽の前って青いよねぇ~
水って青いだわ~と実感。

じゅんぺい

じゅんぺい
丸々と太って…(^-^)


ぶひぶひって感じ ?

hako

hako
あざらしいですね。
ニッコールが付くのですか。

kurenainosora

kurenainosora
ヒゲが可愛らしい...

aloeDog

aloeDog
目が、真っ黒だ・・・。怖。

Samansa

Samansa
わぁ~お
こっち見てるぅ~


nice&コメントありがとうございます☆
あっ!ナカちゃーん!
また遊びに来て下さいね♪

Keih

Keih
Hello~ I'm Keih from korea.
Your photos are very gorgeous.
So I have one question.
What lens do you use?
I know 'Ts-e lens',
but I don't know 'Schneider Componon-S 4.0/80mm'
Is it ENLARGING LENS?
Enlarging lens don't use camera.
I am very curious.

れの

れの
れのの部屋 |д・) ・・・お・・・外国の方からメッセージ・・・。
              それも専門的な(笑)

がぁこ

がぁこ
カワイイ。(^・^*)Chu~♪

mina

mina
お久しぶりです☆
うちのおばあちゃんの体系そっくりです…w
かわゆい(*´ェ`*)

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
もっと、かわいく撮れればよかったのですが。。

>>> れの さん
今年に入ってから、レンズに関しての質問メールでいっぱいです。。
メールはうれしいのですが
メールの返信にホトホト(ふぉとふぉと)疲れてしまう今日この頃。。、
写真なだけにね。。(大竹風)
嘘です。。メール大歓迎です。。返事おそくなりますがw

akamaru

akamaru
まんまるあざらしらしい


これは頭をなでてみたい(笑)。

0860

0860
すずしそう
いや 意外とかわいらしい顔してますねえ

Jetstream31

Jetstream31
電波に操られていますか?

hidesan

hidesan
かわいいあざらしですね。

これ

これ
み~んな樹音さんがどうやって撮っているか気になっているんですね!
もちろん、俺も気になっていますが・・・・
そのうち聞こうっと

あら?ふぉー

あら?ふぉー
涼しそ~

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
あ、答え忘れてた。。

>>> Hi Keih,
Yes, It is ENLARGING LENS.

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。