SSブログ

Sisters


"え…"
:: Ubud / Bali :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

「え…」
バリの男性は、絵と木彫りは必ず覚えるようです。。

関係ない話:
お笑いコンビ、ラーメンズのCDが異例のヒット!
あらら、オリコン初登場10位ってすごいですね。。
なぜ、「ラヂオ 日本語学校」が差し替えになったのかなと思い
ひさしぶりに聞いてみると。。。
なるほど、さすがに今聞くとやばそうですね。。

新日本語学校

新日本語学校

  • アーティスト: ラーメンズ, 小林賢太郎
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD
後だし日記。。



| Nice!: 23  | Comments: 6   | Tracback: 1 
Category: bali*style

nice! 23

comments 6

* Comments on this entry are closed.


loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
シンプルなラインが優しいですね♪


どうゆう姿勢の絵なんだろ?


ラーメンズ・・・FMなんかでもかかったりしてますね。
びっくりです。

my_little_world

my_little_world
えっ?!(笑)

あら?ふぉー

あら?ふぉー
ふ、双子?

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
アタマの上にお尻があるようなそんな絵です。。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。