SSブログ

9.11


"ある青い惑星に二つの塔がありました…"
:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「ある青い惑星に二つの塔がありました…」
もう、5年ですか。。

ちなみに地面で光っていたライトです。。

エアポート ユナイテッド93

エアポート ユナイテッド93

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2006/10/06
  • メディア: DVD

| Nice!: 38  | Comments: 10   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 38

comments 10

* Comments on this entry are closed.


ゆっきぃ

ゆっきぃ
忘れません・・・!

nico☆

nico☆
昨日は、もう5年もの月日が経過していたことに驚いてました。
他国のこととはいえ、絶対に忘れてはいけない事件ですよね。
全くの罪のない命が消えたことは、限りなく悲しい事です。

スパイラルドラゴン

スパイラルドラゴン
WTCビル群を爆破解体したのは、アメリカ政府関係者の発注によって爆薬を仕掛けた、ビル解体業者です。
 特にWTC7号棟の23階には、ニューヨーク市の危機管理センターが入居していたので、テロリストが爆弾を仕掛けることなど不可能です。

みっちょん

みっちょん
もう5年たつんですねぇ・・・
忘れられない事件です。

kobekko

kobekko
日本人も23名の犠牲者が出ています。
ハドソン川での灯篭流しが印象的でした。

Norry

Norry
大きな驚きと悲しみとを未だに拭い去ることができません。
皆さんもおっしゃっているように、忘れることができません。


たく、ひでぇ話だっ・・・。


あの時の映像はとても強烈な印象として残っています。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
ご冥福をお祈りします。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
当時、なぜか夜中にやっていた速報を手当たりしだい
録画していたのを思い出します。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。