SSブログ

good-bye, summer


"さようなら…"
:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

「さようなら…」
夏。。

都会のひまわりは小ぶりですね。。
後だし日記。。

| Nice!: 37  | Comments: 8   | Tracback: 0 
Category: flowers

nice! 37

comments 8

* Comments on this entry are closed.


loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
ちょっと寂しいですね。。。

みっちょん

みっちょん
小さいヒマワリも可愛いですよぉ~♪

navy

navy
うちの近所にも小ぶりの向日葵が元気に咲いてます。
何故かな、種用とかかな、、、。(笑)


セミとひまわりがいつのまにやらみえなくなると・・・。
秋って感じになりますね。


夏も終わりですね。セミと交代するように虫の音が聞こえてきました。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
もう秋っすねー。
気持ち肌寒いです。

my_little_world

my_little_world
終わっちゃいましたね..夏。
小ぶりだけどかわいい♪

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
ひまわり畑とか一度行ってみたいですねぇ。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。