SSブログ

Coming


"さぁ 入って入って…"
:: Piccadilly / London :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「さぁ 入って入って…」
電話ボックス。。
3~4割ぐらいの公衆電話が壊れているような気がします。。

後だし日記。。

| Nice!: 32  | Comments: 9   | Tracback: 0 
Category: england

nice! 32

comments 9

* Comments on this entry are closed.


loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
壁とのコントラストが際立ってますね♪


赤が好きです。

みっちょん

みっちょん
左に歩いてる人がブラピに見えるには私だけ??(笑)
絶対違うと思うけど・・・そんな感じに見える。。。


ん〜ん !
なんとポップな !


鮮やかな赤が綺麗ですね。バックの青に映えます。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
この中に何人
入るかなー
コンテスト?


コントラストもですけど平行線が多すぎる構図がすごい。


カッコイイ写真ですね。
こんなの撮ってみたいです。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
海外は、工事現場の壁すら発色がよくて好きなのです。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。