SSブログ

Night jellyfish


"夢見るくらげ…"
:: Ikebukuro / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

「夢見るくらげ…」
夜のタコクラゲ。。
クラゲも夢を見るのでしょうか。。

この週は、相方のクビが腫れて熱が下がらず。。
リンパ怖い、怖いリンパ。。
後だし日記。。

| Nice!: 23  | Comments: 8   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 23

comments 8

* Comments on this entry are closed.


RO

RO
皆さんお体お大事に。。。


ウチの奥様もリンパ球つくって苦しんでたよ。
カラダきをつけてね〜

kurenainosora

kurenainosora
夜空に上げて...クラゲ凧...飛んでけー...夜のアドバルーンって目立つかも...
     お大事に...樹音さんも気をつけて...


綺麗な写真ですね~。樹音さんの写真はやっぱりすごいっす。
相方さんお大事に。。

my_little_world

my_little_world
綺麗なクラゲ♪
相方さん大丈夫ですか?!
首が腫れるって想像がつきません...。
お大事に!!

bjork_love

bjork_love
ブルーライトが うつくしい これ壁紙にいただきます

あら?ふぉー

あら?ふぉー
相方さんの
リンパ節の腫れは
引きましたか?

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
リンパの件は、いまだに怪しいそうです。。
久しぶりにくらげでも見ていやされますかねぇ。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。