SSブログ

Dark bathroom


"暗いお風呂で…"
:: Nakano / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710 / WP-FX701

「暗いお風呂で…」
困った時のお風呂撮影。。
脚をバタバタしながら撮りました。。
やけになったわけではありません。。
後だし日記。。
SimpleViewer requires Macromedia Flash. Get Macromedia Flash. If you have Flash installed, click to view gallery.

| Nice!: 21  | Comments: 5   | Tracback: 0 
Category: deep bath diver

nice! 21

comments 5

* Comments on this entry are closed.


kurenainosora

kurenainosora
エメラルドグリーンのヒカリを注いだら...オーロラみたいになるだろか...
                   水の中で極光に会えたなら...

hirohiro

hirohiro
うわ、すごい!
私も試してみたんだけど、お風呂の撮影ってさっぱりうまくいかないんですよ。
何かコツみたいなものがあるんですか?


幻想的な写真ですね。すごい。

my_little_world

my_little_world
樹音さん家のお風呂は相当広そう!!&深そう!!(笑)
ボクっ家では絶対で来ません(笑)

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
毎度のことながら、ひたすら撮るだけで
コツなどはないかと思います。。w
ちなみに、うちのお風呂はユニットバスで脚を伸ばすのも大変です。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。