SSブログ

Milk cloud in bath


"みるく雲…"
:: Nakano / Tokyo :: Olympus μ720SW

「みるく雲…」
困った時のお風呂撮影。。

先月から何やらバタバタ。。
さらに白血球ふえふえで病院へ。。
私が治ったかと思ったら今度は相方が高熱。。
そして関係者の方々にいろいろご迷惑を。。。
申し訳。。
後だし日記。。
SimpleViewer requires Macromedia Flash. Get Macromedia Flash. If you have Flash installed, click to view gallery.

| Nice!: 39  | Comments: 12   | Tracback: 0 
Category: deep bath diver

nice! 39

comments 12

* Comments on this entry are closed.



右下から2番目のが(・∀・)イイネ!!
いいや、全部美しいんだけどさ(⌒-⌒)ニコニコ...

kobekko

kobekko
お大事にです。

kurenainosora

kurenainosora
バスタブに写った水面の模様がいいですねぇ...

Rucci

Rucci
お大事にしてください・・☆


相方さんお大事に。

my_little_world

my_little_world
今度、自分家のお風呂で撮ってみようかな♪(笑)

ひろ

ひろ
お邪魔します。
早く、良く成って下さいね。お二人とも。

( でも、最近状況には、刺激の強い写真ですね。
  どうやってられるのか、面白いです。 )


円谷氏も使ったきのこ雲の特撮技法っすね!
でもミルク雲にネーミングしちゃうのが樹音さんらしいw
波紋も綺麗だなぁ~。お体、お大事に。

まちゆ

まちゆ
お大事に☆
風邪のときって頭の中がこんなかんじですよね・・・

みっちょん

みっちょん
お二人とも大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!!

Bijoux

Bijoux
ひゃぁぁ。樹音さんも相方さんもお大事にーですう☆

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
いろいろご心配かけましたが、とりあえず大丈夫?そうです。。
写真は上下反転していますw

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。