SSブログ

Wind from underground


"地下からの風…"
:: Yoyogi / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

「地下からの風…」
時々、地下から吹き上がる風で落ち葉が舞い上がります。。

関係ない話。。

少し前になりますが、春風社さんから出版されました
"リリパット・プロジェクト"著者:真純 潤さんの小説の表紙に
写真を使っていただきました。。
ありがとうございます。
内容はと言いますと。。
--------------------------------------
近未来の日本が舞台で、数十年間をかけて 日本人の身長を小さく=こびと化させてしまうという 秘密のくわだてを描いた作品です。
子どものような好奇心をもった大人たちが、
自分たちの理想の国をまるで箱庭やミニチュアを作るかのように
創り出そうとする…市井の人々はそれにまったく気がつかないまま、
計画だけが水面下でじわりじわりと進んでいくという話。
装丁:矢萩多聞さん
--------------------------------------
ただし、本屋さんで見つけるのはかなり難しいです。。
唯一、置いてあった本屋さんは"丸善 丸の内本店"さんだけでした。。
自分が書いた本ではないですが、写真が平置きされていると
ちょっとうれしいです。。w
↓相方撮影。。


↓そして、ご購入の際には是非こちらからw

リリパット・プロジェクト

リリパット・プロジェクト

  • 作者: 真純 潤
  • 出版社/メーカー: 春風社
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 単行本

後出し日記

| Nice!: 51  | Comments: 16   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 51

comments 16

* Comments on this entry are closed.


masa

masa
相方さんの写真がアップされたのは初めてですか?
この本気になりますね。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
早速読んでみます♪


瞬間、外国の風景と勘違いしました…(汗)
すばらしい一瞬とアングル、魔法をかけたよう
昨日からギャラリー公開なんですね、おめでとうございます。

まちゆ

まちゆ
わぁ~本屋さん行って見ますね!

navy

navy
こんな場所が有るんだね!!
本の表紙も平置きも、Wでスゴイ(^^)

kurenainosora

kurenainosora
子供のわんぱくさが見える...笑い声も...

れの

れの
れのの部屋 |д・) ・・・おぉぉぉぉ。

              探してみよう♪


えっ? 代々木公園?


小説の表紙に使われたんですか。すごいっ。
でも樹音さんの不思議な写真なら採用されても不思議じゃないですね。(^_^)

hako

hako
小説の内容にピッタリの画だったのですね。

Tytto

Tytto
う〜ん、その内容と写真がぴったりですね〜!!
この小説、かなり気になります。
前後しますが、めでたい続きですね。
おめでとうございます!

my_little_world

my_little_world
本の表紙に!!
すごいなぁ〜♪
本屋さんで見つけます♪

Bijoux

Bijoux
サイドバーのお写真気になってました^^
相方さんnice☆ですー。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
いやー
ほんとに凄いです。

nico☆

nico☆
>こびと化させてしまうという
樹音さんの撮られる写真は、
寸分違わずピッタリ!

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
と、言いつついまだに、全部読めていません。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。