SSブログ

British Airways London Eye


"どこまでもあがって…"
:: Westminster / London :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

「どこまでもあがって…」
いまのところ世界一大きい観覧車。。

昨日に続いて、関係ない話。。
表参道ヒルズにある"Idea Frames (イデアフレイムス)"さんのご厚意により、
本日より、"the bitter*girls"の写真をデジタルギャラリーにて公開させていただいています。



Idea Frames (イデアフレイムス)Omotesando
デジタルギャラリーでthe bitter*girls作品公開中。
●公開期間:
10/20(金)~11/09(金)
●場所:
Idea Frames (イデアフレイムス)
表参道ヒルズ西館地下2階 Idea Frames店

表参道ヒルズでお買い物の際には
是非、足を運んでみてください。
----------------------------------

関係者の方々には、この度はこういった機会をいただきましてありがとうございます。
そして、このようなお話をいただいたのもブログを見ていただいた方や
コメント等をいただけた方のおかげだと思っております。
大変、感謝しております。
ヘナチョコ写真ばかりですが、今後ともよろしくお願いいたします。

| Nice!: 61  | Comments: 24   | Tracback: 0 
Category: england

nice! 61

comments 24

* Comments on this entry are closed.


マリーロビンソン

マリーロビンソン
カプセル型観覧車。。どんな景色なんだろう?乗ってみたい。
表参道ヒルズおめでとうございます♪東京に行けたらいいのにな。
もっともっと樹音さんの写真がたくさんの人に見てもらえたらいいな(^-^)

ccq

ccq
びっくり。

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
白いシャツの彼女・・なにみてるの?

のぶあき

のぶあき
この観覧車、数年前に乗ったことがあります。懐かしい。。

それにしても表参道ヒルズの件、スゴイですね!
機会があったら是非行ってみたいです。

bjork_love

bjork_love
水と一緒に お飲み下さい

0860

0860
怖そう・・・

ヒルズ! 来週行ってみようかな

kaori

kaori
すばらしいですね!
予定が合えば、表参道ヒルズ、行ってみようと思います♪


ちょっとレトロな感じが... でもおしゃれ!!
表参道ヒルズ行きます!!

U3

U3
表参道の変化には何故かついて行けない(ついて行く気もないけれど)わたしでした(笑)


ギャラリーで公開。すげーっ!

hako

hako
何となく構造の分かる画ですね。
表参道、チャンスを伺います。お風呂写真が全国展開ですね。

Tytto

Tytto
このレトロ感はどこからやって来るんだろうな〜?
あ、
おめでとうございます★
ナマで観れないのが残念です。。。
でも、ココでいつも拝見させて頂いてます♪

みっちょん

みっちょん
スゴイ不思議な観覧車・・・
一度は乗ってみたいなぁ~♪

デジタルギャラリーですかぁ~スゴイですねぇ!!
これからもステキな写真楽しみにしてます。。。

寅次郎

寅次郎
樹音さん
デジタルギャラリーを快く受けていただいて本当にありがとうございました!
大きな画面で見る樹音さんの作品はとっても素敵です!
サイコーです!

たろちぅ

たろちぅ
樹音さん、おめでとうございます。

my_little_world

my_little_world
この写真かっこいいなぁ〜♪
色合いがすごく好きです♪

デジタルギャラリー生で見たいです!!
長崎では...流れないですよね(汗)
見たい!!!!

Bijoux

Bijoux
うー。樹音さんのお写真観に行きたぃー(泣)

あかまる亭

あかまる亭
転がっちゃうの・・・

あら?ふぉー

あら?ふぉー
ちょっと足を運ばせてみようかな?
都内在住でよかった。


この間Londonに行ったんですが、London Eyeは乗らず。遠くから見ました(笑)。


はじめまして♪
落書きをしにやって来ました(笑)
世界一大きい観覧車…素敵!!
う~ん。乗ってみたい☆

nico☆

nico☆
この地下の雑貨屋さんって、こういったイベントはよく行われるのでしょうか?
都民ではないので、一度しか足を運んだことはないのですが
その時は何人かの椅子職人の作品が展示されていました。
樹音さんの写真も見てみたいなぁ☆

これ

これ
うっし
初表参道出陣してみるかの

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
見に行っていただいたかた、そして気になってくれたかた
本当にありがとうございました。
無事?終了いたしましたw

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。