SSブログ

An autumn Ferris wheel


"秋の観覧車…"
:: kasai / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

「秋の観覧車…」
最近、写真を撮っていないので
秋物の写真が少ないのです。。

関係ない話。。

Canon の 1Dsの後継機種ってやはり年内なんですかねぇ。。
他にも動きがありそうな。。
(高くて買えませんが。。)

そして、
表参道ヒルズのイデアフレームスさんの方に
来ていただいたかたありがとうございます。
感謝感謝です!

コスモテックの青木さんも足を運んでいただきありがとうございます。 そして、遅くなりましたが寅さん、ランチごちそうさまでした!

種類は少ないですが、ポストカードなんかも置かせていただき 本当にありがとうございます。


今後もはしゃぎ過ぎないように、ひっそりとがんばりますんw
(さて、部屋に山積みになったポストカードの在庫をどうするのやら。。)

| Nice!: 53  | Comments: 19   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 53

comments 19

* Comments on this entry are closed.


TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
一番~ かな?
ポストカード在庫残ってるんですか・・?
年賀状ください! (^^;

なんて冗談ですが・・是非配布方法を御一考ください!

のぶあき

のぶあき
紅葉の観覧車、良いですね!

Tytto

Tytto
爽やか〜な秋晴れカナ?
気持ちいいですね!
観覧車写真って大スキです★
ポストカード?! どんな感じなんだろー。
きっとステキなんでしょうね。 
とある国から入手出する方法ご存知ですか?

kobekko

kobekko
ポストカード、欲しいです!!!(もちろん、お金払って)

marrons

marrons
ポストカード作っていらっしゃるんですか?


青い空の下の観覧車、乗ったら眺めが良さそうですね。僕は高所恐怖症なので乗れませんが。。(T_T)
ポストカードあまってるんでしょうか?僕の作ったプラモと交換しません?(ガンプラのボールとか)(笑)

ブタゴリラ

ブタゴリラ
キャノンに確認してみよう。。w
時間見つけて表参道いってみまーす。。。
あっ本、買いましたよ~♪表紙見て満足してます。w

kurenainosora

kurenainosora
少しずつ色づいてゆく感じがしますね...スバラシイ視点です...勉強
  50mmF1.2は...1D向き...70-200のF4ISは...5D向き...
     Dsは11月27日でちょうど2年ですし...(買えませんが)楽しみです...
             20メガピクセルオーバーかなぁ...?
      

じゅんぺい

じゅんぺい
私もポストカード欲しいっ!!です。
もっちろん、買いますよ~♪
会社のデスクに飾るんだっ(^-^)

nico☆

nico☆
鮮やかに色づく紅葉。
遊園地で一番大きな秋の木ですね♪

aloeDog

aloeDog
ポストカードほしいっす。
秋の観覧車すてきだなぁ~。
nice押しまくりボンバイエしました笑。


観覧車も紅葉してますね。

Rucci

Rucci
ポストカード いいな・・☆

Jetstream31

Jetstream31
ぼちぼちいきましょうw

my_little_world

my_little_world
長崎でもお願いします!!!
見たい...です。(ハア..)
ボクも樹音さんのポストカード欲しいです!!
まだ余りがあれば...下さい♪

keimaru

keimaru
ハジメマシテ
いつも楽しく拝見しています。
ポストカード、わたしも欲しいです。

keimaru

keimaru
ハジメマシテ
いつも楽しく拝見しています。
ポストカード、わたしも欲しいです。

うらなみっこ

うらなみっこ
あれあれ!ポストカード。。。まだ間に合うかなぁ。。
遅かったですね。。。むーん。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
ポストカードの店頭での販売は残念ながら中止になりましたが
ご希望の方は、まだまだたーんとあります。。。
ぜひ、どうぞw

そして、実際にご注文していただいた方々にも大変大変
感謝しております。
ありがとうございました。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。