SSブログ

Reading Room


"ぐるっと本棚…"
:: Russell / London :: Canon EOS 5D / SIGMA 14mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

「ぐるっと本棚…」
目が回りそうな本棚です。。。
ベタな写真で、すいません。すいま、すいません。。

写真とは関係ない話。。
表参道ヒルズにある"Idea Frames (イデアフレイムス)"さんのご厚意により、
10/20(金)より、"the bitter*girls"の写真をデジタルギャラリーにて公開させていただいています。。


モニター前にあるのは、
【TAKUMI(タクミ)】 TAKUMI(タクミ)  超音波式加湿器 Chimney
という加湿器です。

Idea Frames (イデアフレイムス)Omotesando
デジタルギャラリーでthe bitter*girls作品公開中。
●公開期間:
10/20(金)~11/09(金)
●場所:
Idea Frames (イデアフレイムス)
表参道ヒルズ西館地下2階 Idea Frames店

TOKYO DESIGNER'S WEEK 2006」の
スタンプラリーに参加される方や
表参道ヒルズでお買い物の際には
是非、足を運んでみてください。
----------------------------------
すでに足を運んでいただいたみなさま 大変ありがとうございます。
それと、多方面からのご連絡ありがとうございます、
ご要望に添えない場合もありますが今後ともよろしくお願いします。
----------------------------------
*現在、10月31日からの「TOKYO DESIGNER'S WEEK 2006」開催のため
上の写真にある3面モニターでの公開はされておりません。。

たまには、プロモーション?も、しなさいということで
してみました。。プロモーション下手ですいません。。
そして、最後になりましたがこのBLOGを見ていただいた方にも感謝しております!


| Nice!: 44  | Comments: 11   | Tracback: 0 
Category: england

nice! 44

comments 11

* Comments on this entry are closed.


あら?ふぉー

あら?ふぉー
昨日、息子と行って来ました!
しかも初表参道ヒルズ!
見慣れた映像が映る度にドキドキしましたよ。
記事にもしようと思います(まだだけど…)

U3

U3
何万冊あるのでしょうか?見てみたい気がします。
表参道・・・近いけれど遠い街って気がする。
むかしはわたしにとって青春の街でしたが。

RO

RO
サイドバの時計見た事あるとnHk!(-∀ー#)
興味ないですけど...(爆

miumiu

miumiu
おもてさんどうひるず。いかなきゃ。

Bijoux

Bijoux
3面パネルスゴイですねぇ。映像が映えますなぁ。
(図書館。この本全部英語かなぁ。。。笑)

あら?ふぉー

あら?ふぉー
記事にしました。
その場でお店の人に言って
写真撮らせてもらったものを
載せてしまいましたが、
無断転載等…ありますので、
気に入らなければ直ぐに削除しますので
遠慮なく言ってくださいね!
ブログクルーザーのメッセージでもかまいませんので。

my_little_world

my_little_world
生でモニターに映る写真を見たいです♪
東京...遠いなぁ〜(泪)

これ

これ

ちゃんと読んでないなぁ最近


どこの図書館(?)かなぁ。造形美が素晴らしいですね。
表参道ヒルズかぁ。いったことないなぁ。


この加湿器買いました。
到着が待ち遠しいです。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
イデアフレイムスに来ていただいた方ありがとうございます。
さらに記事にまでしていただき大変恐縮しております。
まあ、2度とこんな機会はないとは思いますが
何かありましたらまたよろしくです。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。