SSブログ

turn yellow


"黄葉…"
:: Ueno / Tokyo :: Canon EOS 5D / MC Arsat(Photex) 2.8/35mm S&T-Lens

「黄葉…」
すっかり秋ですね。。。

気分的に落ち着かなくなったり、人恋しくなったりしますが 今月もバタバタしてしまいそうです。。
放置ぎみなブログですが、レスや訪問出来るだけしたいと思っているのであります。。
ムギュ。。
プラダを着た悪魔を観たいのです。。

| Nice!: 52  | Comments: 19   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 52

comments 19

* Comments on this entry are closed.


寅次郎

寅次郎
なんで秋ってさびしいんでしょう。。。
冬より寂しさを感じるのが不思議です。。。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
マリーもプラダを着た悪魔を見たいです♪

nonkumi

nonkumi
初めまして。
素敵なお写真に感動です♪
表参道ヒルズのデジタルギャラリーを見たいけど、ちょっと遠すぎるので・・・。

しおつ

しおつ
美しい紅葉ですね。
自分は四季で一番秋が撮影枚数が多いかな。

ゆっきぃ

ゆっきぃ
銀杏の香り漂う季節になりましたね。
私もプラダを着た悪魔が見たいです~!!

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
上野は紅葉(黄葉)してましたかー! しまったー! 行けばよかった・・

Rucci

Rucci
黄金の紅葉は大好きです☆
秋のさみしさを・・イットキ忘れさせてくれます

あら?ふぉー

あら?ふぉー
これまた絶妙な黄色ですね!


秋まっただなぁな写真ですね。見事な紅葉ですね。
これから葉も散って冬がやってくるんだなぁ。

あかまる亭

あかまる亭
鮮やかな黄色が・・・秋を物語っていますね

Samansa

Samansa
こんなところをブーツはいて
落ち葉を踏みながら歩きたい。

花火

花火
秋・それはセンチになる季節です(*´ω`*)

hidesan

hidesan
色鮮やかなですね、
銀杏の木の下をお散歩したいです。

キャサリン

キャサリン
私が一眼レフを買うきっかけとなったのが、銀杏並木で友達の一眼レフを借りて写真を撮ってみたことだったのを思い出しました。
忘れかけていた写真への想いが、ふと蘇りました。

うらなみっこ

うらなみっこ
時々出てくる「ムギュ」がなんとも好きです^^;


う~ん。素敵♪
プラダを着た悪魔。。なりたい(笑)
いえ、観たいのです☆

hako

hako
なんてきれいな色が出てるのでしょう。赤も良いが黄色もいいですね。


見事な黄色ですね~。
急いで紅葉フォト撮りに行かないと。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
秋を撮るのは難しいですねぇ。。
プラダを着た悪魔、とてもよかったです。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。