SSブログ

Become a cat


"冬猫…"
:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

「冬猫…」
久しぶりに、猫を。。


写真家の蜷川実花さんの写真展「永遠の花1」11/11(土)~11/26(日)トーキョーワンダーサイト渋谷に行って来ました。。
やはりすごい存在感です!
アクリルパネルも大きいし、相変わらず素敵な発色!実花ワールド炸裂です
あれ?これ、ぞ、造花だ。。値札もついてる。。
テーマを見てやっと納得。。
さすが実花さん、どんなものを撮っても素敵です!

| Nice!: 49  | Comments: 17   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 49

comments 17

* Comments on this entry are closed.


がぁこ

がぁこ
ホントにwinter catって感じがしますね 
落ち葉サクサク♪

寅次郎

寅次郎
ネコって物悲しさがありますよね、犬と比べて。
少し冷めた感じがします。

しま子

しま子
太陽の光が冬のひかりですね。
にゃんこ,あったかいところでも探してるんでしょうか(^^)?

ビンゴ

ビンゴ
うますぎるぅ〜
可愛い猫も大好きだけど、ちょっぴり野生を感じるこの写真
飾っておきたいほど 好き!

nico☆

nico☆
緑、落ち葉、ネコ。
そして陽だまり♪


こういう一瞬が撮れるのがすごいっす。

◎◎おやじ

◎◎おやじ
獲物はなんなんどろうか?
それとも 振り向くと相方がいるのかな?
色々と想像を張り巡らせてくれる一枚ですね
今日も素敵な写真をありがとうございます

あかまる亭

あかまる亭
冬のほのぼのした一時というところですかね?

Samansa

Samansa
日差しがキレイですね。
ネコが何か狙っているようですね

neo

neo
蜷川実花さんのお写真に一時期えらくハマって過去に写真集を買いました。あれだけの発色だと、やっぱり見てて気持ちがプラスになりますね。
あ、この猫、近所に住み着いてる猫にソックリです。


にゃんこの秘密の隠れ家、覗いてる感じ ?

navy

navy
やわらかい逆光の中に鋭い眼光の猫ちゃんが印象的ですね!!!

のぶちん

のぶちん
なんて幻想的なんだ…しかし新宿とはとても思えないです。

kurenainosora

kurenainosora
冬の外ネコは日差しだけが頼りニャン...

po-net

po-net
暖かそうな日差しですねぇ。緑の中の猫はちょっとかっこよさげです。

U3

U3
昨日から何度もアクセスしてコメント送ろうとしたけれど、
「技術的エラー」とかが出て全然送信されない。
やっと今たどり着けたけど果たして送信できるやら。
この猫の写真本当に素敵です。
一種幻想的な情景だと思います。写真が欲しくなってしまいました。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
草むらに頭をつっこんで撮ってみました。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。