SSブログ

Tokyo Tower by day


"東京タワー…"
:: Daimon / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E24mm F3.5L


「東京タワー…」
お約束ですが。。


いろいろあった、「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン」ですが 無事放送されたようですね。 だめな、自分を思わされます。。 そして、暇さえあれば東京タワーを眺めに行きます。。

関係ない話:
ポストカード事務局?(ニニコ)から強い要請により
サイドバーにポストカードのバナーをつけました。。。
(事務局かなり暇らしい。。)
もし、よろしければ使ってやってください。。

このポストカードはかなり優れもので
ハガキとしての役割はもちろん
これひとつで12種類のエクササイズが出来ます。
布団なんて5分の1の厚さに。。。(嘘です)




| Nice!: 45  | Comments: 11   | Tracback: 1 
Category: lilliput*project

nice! 45

comments 11

* Comments on this entry are closed.


じゅんぺい

じゅんぺい
このまま、『東京タワー』の装丁に使えそうな写真ですね♪
ドラマは見なかったのですが、原作は号泣してしまいました(^^ゞ


ポストカード・・・素敵ですね。
年賀状バージョンなんていかが ?

U3

U3
東京タワーは夜高速を通りながら見るのが好き。

◎◎おやじ

◎◎おやじ
産まれも育ちも港区なのですが
東京タワーに行ったのは3回位
やっぱり 三田通りから見るタワーが好きです

みっちょん

みっちょん
ドラマ見ましたぁ~
最後の方はめっちゃ泣いちゃって・・・
あのドラマ見たら東京タワーに行きたくなっちゃいました・・・

あつし

あつし
ちょっと前に自転車でサイクリング途中に東京タワー寄りました!
記事、トラバさせてもらいました~。

「東京タワー」昨日はいってましたね。
途中から見たけど、小説をいっきに凝縮するとあーなるんだ。と思った。
でも、ちょっとウルっと。。


とても気持ちが晴れ晴れする写真ですね~。
また東京タワーにいってこようかな。

nico☆

nico☆
この日は出かけていたので見てません。。。
でも、ビデオには撮ってあります。
問題は、いつ見るのか(笑)

あら?ふぉー

あら?ふぉー
遠めに見るタワーもいいですね。

VIX4145(at)msn-dot-com

VIX4145(at)msn-dot-com
Great work.
I'll wait for next shot.

Belles photos :)
Je reviendrais ici.

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
結局、東京タワー最後まで見れませんせんでした。。
映画にもなるんですね。。
サイドバーのポストカードのバナー削除しました。。
地味に行きたいと思います。。w

>>> Hi VIX4145(at)msn-d.. ,
Thank you for your comment!

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。