SSブログ

The butterfly which swims in a bath


"蝶の泳ぎ…"
:: My bathroom / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710 / WP-FX701

「蝶の泳ぎ…」
困った時のお風呂シリーズ。。


今日は、雨のため外にも行かずニニコと二人でポストカードの袋詰め。。
そして、特にネタも思いつかなかったのでお風呂で撮影。。
おもちゃの蝶をお風呂に浮かべて、ゆらゆら落ちてくるところをひたすら追い掛け回して 撮りましたとさ。。
蝶嫌いの方ごめんなさい。。
冬彦さん(古)にならないようにがんばります。。w

ちなみに、お風呂場の電気が青いわけでなくホワイトバランスのせいです。。

| Nice!: 43  | Comments: 11   | Tracback: 1 
Category: deep bath diver

nice! 43

comments 11

* Comments on this entry are closed.


天野弘樹

天野弘樹
ニニコってあのニニコかしら。。。

ビンゴ

ビンゴ
いつも いつもカッコイイ写真 ♪

あかまる亭

あかまる亭
ブルートーン綺麗ですね


オモチャには見えないなぁ。

Samansa

Samansa
蝶の世界にいるみたい。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
きれ~♪ちょうちょ大好きです。だから嬉しい(^-^)

yamasa

yamasa
青い蝶だ!幸せになれますか?

じゅんぺい

じゅんぺい
冬彦さん…ウケてしまいました…。

U3

U3
いつもながら幻想的なお写真ですね。


butterfly 、最高に素敵です♪
butterflyのウエスタンブーツを買いました。。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
あまり水中っぽく見えないので失敗かなぁ。。w

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。