SSブログ

There are 2,000 cabbages


"都庁に2000株のキャベツ畑出現!…"
:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS


"キャベツキャベツ…"
:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4
「都庁に2000株のキャベツ畑出現!…」
詳しくはこちらから。。
もう少し、盛り上がってるかと思っていたら常にこんな感じ。。
うーん、キャベツ料理の露店とかあるのかと思い楽しみにしていたのですが。。
1枚目の写真の女の子が撮っているキャベツはたぶんこれです(2枚目の写真)。。

映画「プラダを着た悪魔」観てきました。。
やばい、かなり素敵です!
ストーリーも単純明快ですし安心して観れる映画です。
アン・ハサウェイがメチャメチャかわいい!!


プラダを着た悪魔 (出演 メリル・ストリープ)

プラダを着た悪魔 (出演 メリル・ストリープ)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD

| Nice!: 49  | Comments: 16   | Tracback: 1 
Category: lilliput*project

nice! 49

comments 16

* Comments on this entry are closed.


たろちぅ

たろちぅ
都内の農家さんがつくったとかゆーきゃべつ。
タダで配られるかと思ってたきゃべつ。
貰えなかったきゃべつ。

女の子、足ながーいですね(≧u≦)カッキー


えっ、都庁の広場こんなになってたんですかぁ。
先日、すぐ横を通りかかりましたが全く知りませんでした・・・とほほ。
どこかでは、キャベツや大根潰してすててるとのニュースもありましたが、
東京の子供たちに、なにかキャベツ達がお話を伝えられれば良いですね。

ゆっきぃ

ゆっきぃ
アン・ハサウェイかわいいですよねぇ~~~!!
あんなお顔に一度なってみたいです。。。


私も観ました。面白かった~。

◎◎おやじ

◎◎おやじ
都庁の庭も 樹音さんにかかると
素敵な風景になりますね^^

hidesan

hidesan
キャベツ新鮮ですね。
「プラダを着た悪魔」見てみたい!!
予告ムービーの曲聴いたことあるけど
アーチストが思い出せない..

あかまる亭

あかまる亭
あっほんとだぁ~

RO

RO
キャ、キャ、キャ、キャベツ?

Tytto

Tytto
都庁とキャベツ、キャベツと都庁。
どんな関係が??
この映画面白そうですね!! 観たい!

mina

mina
キャベツ食べたいなぁ…(´ω`)ノ

あら?ふぉー

あら?ふぉー
うわ~っ。
見に行こうかなー

Jetstream31

Jetstream31
キャベツたっぷりヤキソバの屋台を出しましょうw


なんだか野菜が豊作すぎて農家も困っているって話も聞きますね。
NHKのトップランナーに写真家・本城直季さんが出ていたので観ました。
ミニチュアっぽい写真ってあーやって撮るのかーと勉強になりました。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
アン・ハサウェイと結婚することを一方的に決めてみました。。w
キャベツは、小学校等にくばられたようですね。

hako

hako
きれいなキャベツですね。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
美味しく食べられることを願いますw

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。