SSブログ

Heathrow Airport


"国外逃亡したいなぁ…"
:: Heathrow / London :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「国外逃亡したいなぁ…」
海外旅行に行きたいのであります 。。

ポストカードをご注文いただいた方で
まだ、ポストカード事務局からの返信メールを受け取っていない方が
いらっしゃいましたら、お手数かと思いますがご連絡お願いいたします。。

| Nice!: 47  | Comments: 21   | Tracback: 0 
Category: england

nice! 47

comments 21

* Comments on this entry are closed.


navy

navy
逃亡するならヨーロッパがいいかなと最近そう思います♡

じゅんぺい

じゅんぺい
子連れで逃亡は無理かなあ…(笑)


Back in the U.S.S.R か
はたまた
Band on the run か・・・。

nico☆

nico☆
飛んでる写真が見たいかも☆

happy

happy
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
家族が増えたので、逃亡は無理だわ・・・

masa

masa
私も国外逃亡したいんです。
行くならモルディブ。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
その前にパスポート用意しなきゃ(>_<)

sanbonmatsu

sanbonmatsu
イエメンに行きたいナ。

ゆっきぃ

ゆっきぃ
あ!パスポートが切れそうだった!!
予定はないけど、更新しておくべきでしょうね。
逃亡にそなえて(^^)


私も出来るなら年末年始は海外脱出組となってみたい・・・w
海外^^そんなに行ったわけじゃないですが魅力的です~^^
大好きです^^

Jetstream31

Jetstream31
いま行ったら、一生帰ってこない気がしますw

yamaki

yamaki
上に同じ。
だけど今日は島から脱出さえできそうもありません。
帰ってこなきゃ良かった(笑)


逃亡ですかぁ。
僕は温かいところが良いなぁ。


昨年ヒースローで大変な目に遭いました!!セキュリティー厳し過ぎ!

Tytto

Tytto
どちらへ?

k-kazu

k-kazu
私は、せっかく逃亡したのに、今朝帰ってきてしまいました。。。

0860

0860
ヨーロッパ行きたいです
サッカー見て ワイン飲んで 美術館回って、、、

U3

U3
ヒースロウ空港には想い出があります。

ぺえ

ぺえ
逃亡ですか~。
今度はどちらへ逃亡をご希望ですか?

のぶあき

のぶあき
ヒースロー空港、僕にも思い出があります!
また行きたいなぁ。。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
ヨーロッパ行きたいです。。
ヒースローに入るのが一番ドキドキします。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。