SSブログ

Fly Me to the Moon


"あの時の足跡は…"
:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 30D / Ai Nikkor 135mm F2 / TC201 / 2X TELEPLUS PRO 300

「あの時の足跡は…」
確かめてみたいものです。。

家にある、ありったけの望遠つないで撮ってみました。。
かなり、あまくなってしまっいましたとさ。。。
ムギュ…。。

| Nice!: 67  | Comments: 34   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 67

comments 34

* Comments on this entry are closed.


navy

navy
キャノンにニッコー、よく分からんけど、凄~い。(^^;;;

Jetstream31

Jetstream31
長いのはあまりお持ちじゃないんですね(^^;)

my_little_world

my_little_world
綺麗な月ですね♪
ボクの持っている望遠の最高は90mmまでです(笑)
今年は広角と望遠が欲しいなぁ〜♪

hako

hako
いいですね、大きなクレーターが二つ見えます。
望遠側は、5Dではない方が有利なわけですね。

yamaki

yamaki
あまさが良いかと。
細ーい月も好きですが、丸い月も大好きです。

rebecca

rebecca
Armstrongの足跡見えるとイイですねぇ〜〜!


飛んで行きたい。

masa

masa
1969年頃の月ですね。
アポロが月面着陸したときの足跡は・・・ 本物ですよね?


これもよいポストカードになりそうですね~。


あの時の足跡は「インデペンデンス・ディ」の円盤の
振動で壊れてしまいましたよ・・・確か。
シナトラが頭の中で鳴ってます。

ゆっきぃ

ゆっきぃ
いいですね。
好きです。月。満ちてても欠けていても。
でも、女性は月を見ちゃダメだって細木数子が言ってました。
ものすごく見たいー!!!

NANA

NANA
私も見てみたい・・・素敵!

hidesan

hidesan
あの時の足跡..僕も見てみたいです。


「the bitter*girls 」という
映画の最初のシーンのよう。
曲は、もちろん
「Fly Me to the Moon 」 ♪

花火

花火
素敵☆

☆まゅみん☆

☆まゅみん☆
隊長!!
穴2つ発見です!!

Yu

Yu
あたしが月に行ける日はくるのかな?

お久しぶりです
今年も時々ですが宜しくお願いします。

ビンゴ

ビンゴ
素敵です
足跡より ウサギが見えたら良いのにね

mina

mina
ムギュ(・)(・)
…失礼しました…

あかまる亭

あかまる亭
今年もよろしく!!

がぁこ

がぁこ
うさぎはどこ????(゜゜*)ドコドコ
やっぱ望遠はすごいですね♪
コンデジだと黒い紙に白い穴・・・。w

I love your pics~~

I love your pics~~
wow,,, i love your works...
they are great~~

Ryan from Korea


暗闇から月が浮かび上がってるような、ステキな写真ですねえ。。。

Riadh

Riadh
Nice picture, as usual i love this picture! I took some moon's picture one time and i was surprise how it looks when you boost the saturation and the vibrance!

なっつ

なっつ
オールディーズの世界ですねぇー^-^♪

kobekko

kobekko
『20世紀少年』でドンキーが行きたかったところですね。

来週のNHKの「プロフェッショナル」って番組、
浦沢直樹さんの特集みたいです!

ayaneko

ayaneko
最近、月をよく見るんですが…
ファインダーを覗いてみたい。と思いました。

U3

U3
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

昨年11月に入院し12月28日に退院いたしました。
まだ自宅静養中で長時間椅子に座ることも儘ならない日々を過ごしておりますがことしもよろしくお願いいたします。

しおつ

しおつ
我が家の望遠の最高は400mm。
デジ一眼だと1.5倍だから600mm。
自分も撮ってみようかな。


すごいです。足跡みて、足跡つけたいです。

seita

seita
今にも手が届きそうです。

ぺえ

ぺえ
すごく大きく写ってますね!
僕のコンパクトデジカメ(光学3倍ズーム)だと、豆粒です。。。

のぶあき

のぶあき
天体観測したいな♪
そういえば、プラネタリウムって最近あまり聞かないなぁ。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
もっと大きく撮っりたかった。。
一本ぐらい長いレンズ欲しいです。。w

>>> HI Ryan & Riadh,
Thank you for your comments.

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。