SSブログ

Increasingly successful


"末広がり…"
:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E24mm F3.5L

「末広がり…」
お久しぶりです。。

関係ない話。。
週頭より、激しい胃痛と嘔吐にみまわれる。。。
病院に行き、今週は食事もあまりとらずに大人しく。。
ところが、たまにはカツ丼とか食べたいと思い
ついつい。。
その夜にやはり胃痛。。
しょぼーんであります。。

iPhone欲しい。。w

| Nice!: 55  | Comments: 33   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 55

comments 33

* Comments on this entry are closed.


うらなみっこ

うらなみっこ
らら。潰瘍でしょうか。。。お大事に^^;
でもわかります。
私も潰瘍の時に限ってカツ丼とか食べたくなります。。
そして深夜に救急病院にかつぎこまれたりw

久しぶりの相方さんですね。相変わらずの脚線美♡

masa

masa
山頂に雪が積もった富士山ですか?
体調には気をつけてください。

天野弘樹

天野弘樹
あらあらあら。オダイジニ。


おぉ。iPhone。私も欲しいです。お身体お大事に。。

rebecca

rebecca
Woooo!!

Otto*man

Otto*man
お大事になさってください。iphone想像以上のハイスペックですね(^^

mine

mine
不思議なことに、視線が中央に一点集中してしまいます。

kurenainosora

kurenainosora
写真でドキッ..として、題名でウハッ...と笑ってしまいました...
『美』っていいなぁ...
 iPhone?...検索検索...
 お体お大事に...(ノロウィルスモドキなんてのもあるらしい...)

ぺえ

ぺえ
「末広がり」を英語で言うとこうなるんですね~。勉強になります。
M字ではなく、八の字、ということで。。。
そういえばこういうソックスのCMありました。「スリムウォーク」…?
胃腸の方はお大事にしてください。

neo

neo
今更なのですけれど、明けてましておめでとうございます;;
むむ、何やら同じような胃の症状・・・。私も先日病院でお薬を頂いてきました;;
お大事に~。

Gotton Factory

Gotton Factory
お体お大事に。
脚線美 いいなあ~。

aloeDog

aloeDog
細いおみ足ですねぇ~。。。
アロエは、筋肉質なので、こんなスラっとした足に憧れます。
体調、大丈夫ですかぁ?ノロではないのでしょうか???
アロエも、胸焼けがしたりします。なんなんでしょうね。
お大事になさってくださいね~。

NANA

NANA
胃、大丈夫ですか?ちゃんとお薬飲んで下さいね(^^)
しかし長い脚ですねぇ~いいなぁ~脚は長いにこした
ことはないですから(・▽・)うらやましい~!

ccq

ccq
ナイス100発

u-k

u-k
首は切っても足は切らず。
センスですねぇ。
おみそれしましたー。

れの

れの
れのの部屋 |д・) ・・・お大事にでしゅ・・・。

kina

kina
お大事にしてください・・・・。

offbeat

offbeat
ありがとうございます♪ その寛大な御心に感謝です!(^-^)

ゆっきぃ

ゆっきぃ
あぁあぁ~~~。素敵ー♡
なんでしょう、このドキドキは・・・。

お大事になさってくださいねー;;;

がぁこ

がぁこ
タイトルに思わず。。。うひひっ♪
綺麗なお御足~、素敵☆

危険なコトとわかっててもヤリたくなっちゃうんですよね。w
お大事にです。(*^ー^*)


体調がすぐれないようですね。。お大事に。
iPhoneは僕も欲しいです。SOFTBANKから出そうな気がしてなりませんw。

U3

U3
たぶん胃潰瘍か胃炎じゃないでしょうか。
こんな時、暴飲暴食は現金(じゃなかった)厳禁ですよ。

Bijoux

Bijoux
はぅぅ。。。相方さんの美脚(喜)

あぶらモノ。結構、胃にきますよね。。。
お大事にー☆ですぅ。

あつし

あつし
むしょーにカツ丼!わかる~♪
あと、むしょーにお好み焼きも食べたくなるw


おお、ピンクレディできたえた美脚っ ! !
相方さん・・・相変わらず素敵です。
iPhone・・・2008年頃日本発売との噂ですが、
マックエバンジュリストとしてはどのキャリアになっても買っちゃいそうです。
貯金しなくっちゃ !

Rucci

Rucci
お大事にしてくださいね・・☆
いつみても 相方さん素敵です♪

のぶちん

のぶちん
うわっ細い!&すげ~

のぶあき

のぶあき
グッとひきつける写真ですね!!
って言うまでもありませんね(^^);
お身体、お大事になさってください。


趣味嗜好が似てるかもです。。。

hako

hako
大ヒットですね。ありがとうございました。

navy

navy
あっ!!!
あらら、、、。(笑)

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
やや、直接すぎたかなと反省しております。。w
胃の方は、感染性の胃炎のようでした。。
年明けから、困ったものです。

hardyandtiny

hardyandtiny
That's nice!

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。