SSブログ

Cheerleader


"フレッ!フレッ!…"
:: Yoyogi / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「フレッ!フレッ!…」
チアリーダに応援されたい。。
チアリーダの方、もしくは詳しい方、連絡ください。。w


関係ない話:
最近、部屋の中に荷物が増えすぎてかなりイラっと。。
機材とか少し整理しよう。。
でも、なんか面白いレンズが欲しいのぉ。。

| Nice!: 49  | Comments: 15   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 49

comments 15

* Comments on this entry are closed.



あ~僕も応援されたいですw。

U3

U3
彼女らのきびきびした動き・躍動感はすばらしい!

Astex

Astex
Hello. I live on a small french island in the Indian Ocean, la Reunion. I can't read japanese, but appreciate your pictures.

I had a question : do you use a tilt/shift lense for these shots ?

Have a happy new year,
Astex

green_leaves

green_leaves
私も今年はピッと手を上げて行きたいものですーーー。
寒中お見舞いに樹音さんから購入したポストカードを使用しています。
ぜひ春バージョンも販売してください。


面白いレンズ欲しいですねぇ〜


お体の具合は、復活されましたか?
流行のノロでは ?

応援して下さる方がいらっしゃるのに
結果のだせないブレーヤーたるわたくしめは・・・。
嗚呼っ !

うらなみっこ

うらなみっこ
応援されるならミニスカがよいですな^^

のぶあき

のぶあき
「部屋の中に荷物が増えすぎてかなりイラっと」
この気持ち、すごい良くわかります!!
そんな時こそチアリーの方々の応援があれば、
効率よく整理整頓ができるのになぁ……。

あかまるてい

あかまるてい
よくみると・・一人ひとり違いますね。
風邪は治りましたか?
・・・・前記事もきになる・・・彼女?

minako

minako
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
以前から気になっていたのですがこのレンズはどちらで購入できるのでしょうか?
また、このレンズはアオリレンズなのでしょうか?
とっても気になります。
ビックカメラでは買えませんか?^^;

megumi

megumi
胃痛は治りましたか?

温野菜がいいですよ。

柔らかく煮たものが>>

がぁこ

がぁこ
エセでよければ。w (´∀`)ノP""""

ゆっきぃ

ゆっきぃ
チアリーダー・・・やってみたかった。
せも絶対に土台の方になると思います。。。

hako

hako
水平が強調された絶好の被写体ですね。
個人的なチアを確保されてて羨ましい。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
チアリーダーの、元気いっぱいの動きを見てるだけで
楽しい気分になります。。

>>> minako さん
通常のアオリレンズはビックカメラでも購入出来ますよ。
人気もやや、下火になってきたせいか価格も下がっているようです。

>>> Hi Astex,
Yes, I use tilt lense for these shots.
Thank you.

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。