SSブログ

Pigeon-chested


"鳩胸…"
:: Okubo / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

「鳩胸…」
ホロッホー。。


関係ない話:
FOMA SO903iTV。。普通。。てかシャープの携帯のようでがっかり。。
FinePix F40fd。。年々ひどくなるFinePixのデザインにがっかり。。

| Nice!: 59  | Comments: 26   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 59

comments 26

* Comments on this entry are closed.


mine

mine
う、かわいい。

miki

miki
ぁ!私と一緒だ!! 鳩 胸子

RO

RO
多分、羽毛なので温か~ネムイ。。。

NANA

NANA
♪ポッポッポ~はとポッポ~ま~めが欲しいか、そら
やるぞ~みんなで仲良く食べに来い~♪(・O・)
一曲歌わせてもらいました(・▽・)

がぁこ

がぁこ
チラッ(・_|  
ワタシは大丈夫です。(w

ゆっきぃ

ゆっきぃ
昔は鳩胸爆乳でしたのに、いまじゃすっかり重力に負けて・・・(TT)


ゼイラムみたいですっ ! !

U3

U3
確かにSONYらしさがなくなって来ているのはたしか。SHARP携帯は好きですが。

新記事UPしました。3日連続UPの最終章です。よろしかったらどうぞ。

しおつ

しおつ
鳩はいつも見下ろすばかり。
こんな位置から見るのは新鮮ですね。

hako

hako
鳩も寒いのでしょうか。凄いぼかし具合ですね。開放絞りの威力?

U3

U3
写真、ハットしました。
つまらないオヤジギャグでスミマセン!
そのせいかあまりの寒さにハトポッポさんも首を竦めちゃてっますね。

◎◎おやじ

◎◎おやじ
ハトだけに胸がハート型なんでしょうか!

Bijoux

Bijoux
おぉ。鳩だ。モコモコ温かそ(笑)

ビンゴ

ビンゴ
天然ダウンで暖かそうね 
かわいいしぃ〜


真正面からのハトってあんまり見たことないかも。
温かそうですね。

aloeDog

aloeDog
丸っ!!!

のぶあき

のぶあき
鳩の首周りがた束子みたい(笑)
FOMA SO903iTV、買おうとしていたのですが、
6月発売予定なんですよね。
SH903iTVにしようかな。。。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
クルックぅって聞こえてきました。
今年もよろしゅうでございます。。

seita

seita
サキエル!!!

0860

0860
まるいですね(笑)
BRAVIAケータイ 実物をちょっといじってみたい感じです

usazaemon

usazaemon
ハトの正面、初めて見た気がします。


…FinePixなんですが~(涙&笑)

Jetstream31

Jetstream31
クークルーククーって啼くときもありませんか?

navy

navy
まったく、同感です(p´Д`q)*。


かあいい。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
絞り全開で、撮ったらグルグルボケになってしまいました。。w
クリスマスに相方ninicoにF31fdをプレゼントしたばかりなのに
F40の発表にがっかりでした。。w
携帯は、iPhoneが出るまで待ち待つかねぇ。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。