SSブログ

Caught the blue sky


"青空をつかまえて…"
:: Takadanobaba / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「青空をつかまえて…」
雲空が残りました。。
天気がぱっとしませんねぇ。。

関係ない話:
今更ですが、"ザ・シンプソンズ"が映画化。。!
夏かぁ、楽しみです。。w
"THE SIMPSONS MOVIE IN 2D"

ザ・シンプソンズ シーズン6 DVDコレクターズBOX

ザ・シンプソンズ シーズン6 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/05/26
  • メディア: DVD

| Nice!: 68  | Comments: 22   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 68

comments 22

* Comments on this entry are closed.



SIMPSONS映画化? やったー!! ホーマー&バート大好きです!!

gillman

gillman
手のひらにのりそうな空ですね

◎◎おやじ

◎◎おやじ
すごく素敵ですね
毎回素敵な写真をありがとうございます

ㄴㅇㄹ

ㄴㅇㄹ
ㄴㅇㄹㄴㅇㄹ

RO

RO
|ω・`) 何かな?...

NANA

NANA
同じような撮り方考えてたから見てびっくり(^^;)
キレイですね(^-^)


すごい!きれいっ。


一日遅れですが、パイナップルARMY、また読んじゃいました。
温暖化の心配の無い、美しい地球・・・みたいです。

Jetstream31

Jetstream31
誰の頭ですか?

U3

U3
今年の冬は青空が長続きしない。


ホントに青空をつかまえたみたいです。

りこっち

りこっち
青ダ!!
シンプソンズ、好き~!!見たい~!!


ガラスの中に小さな空がある(>v<*)素敵ですね♪

ゆっきぃ

ゆっきぃ
おお・・・。手の中に地球が・・・。
守りたいですねぇ~。

あかまる亭

あかまる亭
地球のような・・空がまたいいですね

aloeDog

aloeDog
ちっこぃ地球♪

0860

0860
なんなんでしょう キレイですねえ

Tytto

Tytto
コレで青空もつかまえられますね♪


手の届くところに青い星があるんだなぁ。
ビジターにも額を与えてくれるスキン編集もgoodス

seita

seita
空は、、強いですよね。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
何のためにあるのか、ミラードーム。。
馬場をごろごろしてたら、あったので思わずパシャリです。。w

risu

risu
いいな~、これ。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。