SSブログ

white pelican

the bitter*girls
“ペリペリ…桃色 ペリカン…”
:: Ikebukuro / Tokyo :: Nikon D80 / Rodenstock Rogonar-S 90mm F4.5 / MFS

| Nice!: 50  | Comments: 17   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 50

comments 17

* Comments on this entry are closed.


天野弘樹

天野弘樹
ペリカン大好き。桃色ならフラミンゴも大好き。

U3

U3
日通の廻し者ですか?(笑)

aloeDog

aloeDog
よく見ると、おばあちゃん顔ですね。笑

Bijoux

Bijoux
クチバシを磨いてみたい。。。


サンシャインなペリカン・・・。
文書はくわえてないのでしょうか ?

ohisama

ohisama
目が愛くるしい

seita

seita
色鉛筆で彩色したみたいですね。

pearpic

pearpic
くちばしってこんなにステキだったのね。

じゅんぺい

じゅんぺい
サンシャイン、よく行きました。
大きさに圧倒されてじっくり見たことなかったです。
綺麗ですね(^-^)

NecoYanagi

NecoYanagi
ありゃ?
D80って書いてある...一体いつの間に(笑)


これはちょっとびっくり写真です


ペリカンってこんな顔してたんですね。
アップで見たこと無かったよ。

RO

RO
ペリカンといえば・・・
私の場合、ink...


でた!恐竜の子孫!!いつもプテラノドーンな感じぎっしりに思うのです、ペリ。

野ウサギ

野ウサギ
羽根の色がフラミンゴみたいです。

のぶあき

のぶあき
クチバシの色がスゴイですね!!

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
文章書くのが苦手なのです。。
Nikon D80 で撮った意味は特にありません。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。