SSブログ

chairs

the bitter*girls
“イスに座るイス…”
:: Tower Hill / London :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

| Nice!: 65  | Comments: 18   | Tracback: 0 
Category: england

nice! 65

comments 18

* Comments on this entry are closed.


seita

seita
そうか、これは椅子が椅子に座ってる状態だったのか。
撮るときからそう感じていたのか、後からタイトルを考えるのか。
ムムム、謎ナリ。


パッと見なんだか分かりませんでしたよ。不思議な写真ですね。

薔薇姫 聖まぐのりあ

薔薇姫 聖まぐのりあ
いいなぁ いつか私もアートな写真撮ってみたいです!!

やっぱり一眼レフとか使用した方がいいんでしょうか??

現在LUMIX愛用 でもせっかく購入したので愛用したいと思います

ゆっきぃ

ゆっきぃ
これが座布団なら笑点なんですけどね・・・。
あ、すみません。素敵なお写真なのに;;;

masa

masa
仕事柄、外壁に目がいってしまいます。
ゆっきぃさんのコメントに納得しました。
 ・・・やまだくん。座布団一枚あげて!

Rucci

Rucci
すごく いいな・・☆

うらなみっこ

うらなみっこ
座り心地はいいのかしら^^

◎◎おやじ

◎◎おやじ
タイトルがたまりませんね^^
考えてみたら 椅子に座ってるのは椅子なんですね^^
タイトルで大爆笑しちゃいました
写真だけでなく タイトルのセンスにも
樹音さんには脱帽です


椅子が大喜利やってるんですね。
座布団ならぬ、椅子一脚 !
・・・山田くんならぬミスターYamadaが運んでくるんだな、きっと。

my_little_world

my_little_world
いいッスね♪(笑)
壁の感じもすごく好きです♪

がぁこ

がぁこ
まさに椅子に座ってるし。w

u-k

u-k
イカしたキャプションです!

じゅんぺい

じゅんぺい
お写真はもちろんですがタイトルもnice!
一番下の椅子は「おもいよ~」って言ってたりして(笑)


いいッス!イイッスねん(笑)
ここは、どこなんだろ★
行ってみたいっす♪

megumi

megumi
londonですね。。

しま子

しま子
その発想がおもしろいです!!!

野ウサギ

野ウサギ
椅子もお洒落ですね。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
イスにすわるイスにすわるイスにすわるイス。。。
てな感じでしょうかw
タイトル下手なのです。。ムギュ。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。