SSブログ

slow winter


"冬の触感…"
:: Yoyogi / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4 with Hand mirror

冬の触感…
slow winter

雪、降りませんね。。
冬の感覚わすれてしまいそうです。。
鏡に反射させて撮ってます。。

関係ない話:
キリンラガーのCM、"MEETS YMO"いいですね。"RYDEEN 79/07"も懐かしいです。 演奏しているシーンが横浜の倉庫に作ったセットだったのには、驚きでしたが。。

スノースマイル

スノースマイル

  • アーティスト: BUMP OF CHICKEN, 藤原基央
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2002/12/18
  • メディア: CD

RYDEEN 雷電

RYDEEN 雷電

  • アーティスト: amin, Waka Sakamoto, Masaru Suzuki
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2005/08/03
  • メディア: CD


| Nice!: 65  | Comments: 20   | Tracback: 0 
Category: mirrored

nice! 65

comments 20

* Comments on this entry are closed.


がぁこ

がぁこ
雪の天使ちゃんが舞い降りてきそう♪
明日は3月なみの陽気みたいですよ。(^ー^*)

megumi

megumi
YMO@細野さん好きです。

navy

navy
CMの中だけ復活!?
最近TVも見れてなくて、、、。(^^;;;

mine

mine
影が、なんともいえない美しさです。

Gotton Factory

Gotton Factory
鏡で冬景色が取れるんですね。すごい!
YMO、3人ともいい感じに年齢を重ねてますね~。絵になります。

U3

U3
あちこち話題になってたのは知っていましたがTV最近あまり見ないもので・・・
先程60秒と15秒バージョン見させていただきました。
結構見入ってしまいました(笑)


ポリスも復活とか・・・。

それにしても本当に雪、降りませんねぇ。
ゴアズムービーが説得力、ありますね。

NANA

NANA
寒々しくなく明るい感じで素敵!(^-^)


本当の雪景色かと思っちゃいました~!
凄い技ですね。


本当の雪景色ではないのですか!?私はてっきり枯れ木に雪・・・と見てました。こんなことが出来るなんてすごい!
YMO、一度金沢にもツアーで来た時見に行ったのですが会場が裂けるかというくらいの大盛り上がりでしたよ^^
ちなみに私は細野晴臣が好きで心の父と思っています・・・(笑)
そういえば細野さんの「地平線の階段」という本やアルバムも集めて数年後彼が金沢のラジオ局に来た時握手とアルバムにサインもしてもらって・・・「よくこんな古い本持ってるね~」と感心?して言われてしまった^^;すみません、長々と・・・マニアックでしたね^^^


ホント雪降りませんねぇ。毎日とても暖かいし。
このまま春になるのかな。
YMOのCMはいいですね。とても懐かしいです。MORAで買っちゃいました。

yamaki

yamaki
雪、去年は島でも3回ぐらい見たのに…。
寒くてもいやがるけど、寒くない冬はやっぱりもの足りません。

Rucci

Rucci
YMO懐かしいです☆
兄が好きで聴いたのを憶えてます

Tytto

Tytto
もう春ですか??


なんか、こう、雪中へ伸びーる根のような。
今年はもうすでに合掌集落の屋根に積雪がありませんでした…

0860

0860
YMOのCM 味あっていいですね
また最近 ベスト聴きまくりです

seita

seita
はぁーこの写真好きです。
なんでだろ、スーっと入ってきました。

Jetstream31

Jetstream31
おかげさまで、昨年12月1日に乗り始めた新しいバイクも、
真冬だというのに4,000km走ってしまいました(^^;)

あつし

あつし
やっぱ、白はキレーだな~。
でも、青も好きw

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
結局、今年は雪が見れませんでした。。w
来年こそはw

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。