SSブログ

blue setting sun


"蒼い夕陽…"
:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 30D / TS-E45mm F2.8

蒼い夕陽…
blue setting sun

蒼いのかなぁ。。
沈みます。。

関係ない話:
今年は、バレンタインとホワイトデーのチョコレートとクッキーの代わりに 二人でラーメンズを観に行くことにしましたとさ。。
ラーメンズのライブを観に行くために、"home"から順番にひたすらビデオを観る日々。。

ラーメンズ DVD-BOX

ラーメンズ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/12/15
  • メディア: DVD

ラーメンズ: DVDボックス

ラーメンズ: DVDボックス

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2002/09/19
  • メディア: DVD


| Nice!: 83  | Comments: 29   | Tracback: 0 
Category: sky

nice! 83

comments 29

* Comments on this entry are closed.


yas

yas
いつも拝見させていただいてます。
まさにアートです。ブラボー!


キレイですねー!
蒼い夕陽なんて、なかなか見られませんよね。
こういう時に限って、カメラ持参してないんですよ・・・。


綺麗ですね~~・・・もううっとりです・・・
蒼いというか紫のような不思議な夕焼けですよね~~
バレンタインはチョコよりお寿司がいいと言われた経験ありのセブンでした・・・(笑)じゃホワイトデーはフランス料理・・・と何処までもおバカ論が飛び出す私らです(笑

◎◎おやじ

◎◎おやじ
地球じゃないみたい!


すごい色あいの空ですね。美しいです。。

ゆっきぃ

ゆっきぃ
なんか降りてくるような感じがします。
天使だといいけど(^^)

miumiu

miumiu
う。眩しい!

U3

U3
びみょ~!

nanayo

nanayo
何色っていうんだろう、これ。
空ってこんな色になるんだ・・・、すごい。


VD&WDの代わりが、「TEXT」っていうのは良いですね!
本公演楽しんでいらしてください。

Samansa

Samansa
すごいー
こんな空をみたら
宇宙から何か降ってきそうな気がします。


「TEXT」のチケット、取れたのですね!羨ましい!
自分は「ALICE」に続いて今回もまた当日券狙いです!ふぅ~…。

kina

kina
私もきれいに夕陽が撮れるようになりたいです・・・・いつも素敵ですね。
体調は大丈夫でしょうか。

masa

masa
キアヌーリーブスのコンスタンティンを思い出しました。
そう。 空から降りてきたのは「あくま」でしたね^^


綺麗。
宇宙がこぼれてきそう・・・・です。

野ウサギ

野ウサギ
感動した!(死語ですね)

u-k

u-k
片桐さんはイイ芝居しますよん。

yamaki

yamaki
どうしたら、こんな色になるのかしら。。
空って色々な表情になるし、撮る人でも色々な表情を見せますよね。
バレンタインデーは職場にばらまきます(?)が、
お返しでなく、少しずつ味見させてもらうのが目的です(笑)


サードインパクト ?

NANA

NANA
陽はいいなぁ~(^-^)沈む光でも力強い!まぶしいね!

薔薇姫 聖まぐのりあ

薔薇姫 聖まぐのりあ
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
奇跡の光だわ!!

がぁこ

がぁこ
タイトルにヤラれました。(*´ω`*)
こんな夕日見てみたいです♪(夕焼けマニアw)


なんともいえない紫…。きれいです。

jin-yuma

jin-yuma
初めまして。

ランキングより遊びに来ました。
素敵な写真ですね。
私も、今日からブログを初めましたので、
よろしければ、お友達になってください。


これで新宿なんだからスバラシイ。広大な原野みたいですわ。
大きい画でみたら印象も違うのかな???

my_little_world

my_little_world
めちゃくちゃ綺麗ですね!!

0860

0860
うーむ なんだか不思議な感じ、、

じゅんぺい

じゅんぺい
ステキな色だ~~。これが夕陽だなんて…不思議。

あつし

あつし
おー、なんか宇宙からやってきそーだなw
てか、共通テーマ、お笑いっすかー。笑

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
逆に最近は、朝陽を見る機会がめっきり減っています。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。