SSブログ

slope


"坂道…"
:: Akabane / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

坂道…
slope

気持ち的に下り坂。。
4月から頑張りたいと思います。。w

関係ない話:
花粉症です。。外に出るのもつらいです。。 はだがづばっでいばず。。w


| Nice!: 55  | Comments: 21   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 55

comments 21

* Comments on this entry are closed.


my_little_world

my_little_world
樹音さんのグリーン大好き♪
綺麗ですね〜♪
ボクも鼻がヤバイです...。
ティッシュがないと生きれません...(笑)

ohisama

ohisama
こんな緑の鮮やかな所行ったら・・・花粉症はますますやばくないでしょうか。
マスクは必需品ですね。
お大事に!!(久々カキコでした^^;)


下り坂・・・ですか。
暖かい風を感じる、素敵な写真です。
良いエネルギーを頂きました ! 感謝。

hako

hako
頑張ってください。白い枠が新鮮ですね。

Tytto

Tytto
下りの後には上り坂?
下りの前に上り坂?
さて、どっちだろ。。。


鼻が詰まっていらっしゃるのですね(笑)。
笑っちゃいけない・・・。
自分は花粉症ではないですが、猫アレルギーなのでお気持ちよくわかります。
猫アレルギーは猫を除ければすみますが、花粉症は辛いですよね・・・。


こんばんは^^* ご無沙汰しておりますm(_ _)m
このお写真、凄く不思議な写真ですね!
手に平サイズの模型みたいで、本当に不思議です。

私も仕事が忙しくて下り坂気味です。
4月になってから復活するべっち♪と適当に考えてます(結局は楽天家)。
ブログも放置状態で、管理パス忘れて作り直す羽目になりました…。
花粉症、お気の毒です…。
友人も毎年、花粉と壮絶な戦いをしています。

k-kazu

k-kazu
春の色ですね。

じゅんぺい

じゅんぺい
お弁当持って出かけたいですね~♪
でも、花粉症…。
私は去年辺りから鼻がむずむずするようになりました。
でも、薬もマスクもいらない程度なので…
「そんなの花粉症なんて言わない!!!」と言われてますm(_ _)m


自転車で下りてきたら気持ち良さそうな道ですね。
花粉症大変ですね。お見舞い申し上げます。。


おはようございます・・
登ったから下り坂があって、また登る・・
少しだけクシュンしてます。

ゆっきぃ

ゆっきぃ
鼻も目も取って洗えたらいいんですけどね~;;;
私は下ったり、上ったり激しいです。
変速つければ良かったですねぇ・・・。

gillman

gillman
どこまでいくのだろう

花火

花火
あたしも、ちょびっと下り坂…(。´Д⊂)

koo

koo
はじめまして。
本城直季さんのような作品ですね。チルトシフトレンズはやっぱりかわいらしく写りますね。
僕は本城直季さんのより樹音さんの色使いが好きだったりします。
これからも見に来ます。

Bijoux

Bijoux
ご無沙汰しとりまーっす。
日曜日。
樹音さんのお写真によく登場する場所に
行って参りました。
お写真に写っていた建物があって、
おぉぉ。アレだぁぁぁ@@!
っと一人モウレツに感動。。。(笑)

◎◎おやじ

◎◎おやじ
もう 春ですね^^ 秋田はまだまだ雪景色です

auge

auge
>はだがづばっでいばず

あっ!! 金八先生だっ♪


下りも上りも何度も繰り返すと・・・春ですね、くしゅん。

seita

seita
がんばらないがんばらない。
ボクはがんばりが空振りする時期に入ってしまってモガキ中。

JUNe

JUNe
>>> hina* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そろそろ、緑の発色がよくなってくる季節ですね。。
同じくテッシュがないと生きてゆけません。。w

>>> ohisama さん
コメント&nice!ありがとうございます。
マスクをして写真を撮っている姿は怪しすぎるので
マスクはしないようにしております。。w

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
冬はやはり苦手です。。w
暖かくなっても頑張れるかどうかは別ですがw

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
がんばりますんw

>>> Tytto さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どっちでしょう。。。w

>>> shinro さん
コメント&nice!ありがとうございます。
本当にハナタレ写真になってしまいます。。。(クション)

>>> Giulietta さん
コメント&nice!ありがとうございます。
新しいブログでも頑張ってくださいませ。。!

>>> k-kazu さん
コメント&nice!ありがとうございます。
はやく来るとよいですねぇ。。

>>> じゅんぺい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
花粉症の薬を飲むと睡魔と脱水症状に襲われてしまうのが難点です。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私の中では、車をイメージしていたのですが
そうそう、都合よく通りませんね。。w

>>> ゆっきぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
鼻がコンセントのように取れると楽なんですが。。w

>>> gillman さん
コメント&nice!ありがとうございます。
少しだけくだります。。w

>>> もっち さん
コメント&nice!ありがとうございます。
アゲアゲで行きましょう。。w

>>> koo さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
本城さんですかぁ。。あちらは天才プロ。。
こちらは、凡才(盆栽)アマですかね。。w

>>> Bijoux さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あらら、どこでしょうね。。w
夏の白も綺麗なのでまた見てくださいw

>>> ◎◎おやじ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
今年は、雪景色が見れなかったので
ちょっとうらやましいです。。

>>> auge さん
コメントありがとうございます。
やや、古いかと。。w

>>> リンコ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かにそうですね(くしゅん)w

>>> seita さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく、がんばると言ったとたんに。。。w

>>> nico さん、寅次郎 さん、ポリリン さん、うらなみ さん、rebecca さん、のぶあき さん、kurenainosor.. さん、すずめ さん、がぁこ さん、りこっち さん、p-can♪ さん、こけもも: さん、ちえ さん、fumilin さん、Rucci さん、これ さん、sanbonmatsu さん、よっしー凸凹 さん、kina さん、smoto2 さん、JOY さん、グピルメン さん、イチロー さん、mine さん、れの さん、snappy さん、jerry_jay さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。