SSブログ

wall of a bathroom

"しゃぼんだまのかげふみ…"
:: Nakano / Tokyo :: Olympus μ720SW

しゃぼんだまのかげふみ…
wall of a bathroom

しゃぼん玉のようにはじけたいのであります。。w

解説(いいわけ):
お風呂シリーズもネタギレになり。。 ついに"THE MOVIE"に。。 と、いいつつ今回は水中ではなく、風呂場の壁をひたすらOlympus μ720SWで撮った映像を垂れ流しです。。 ちなみに、風呂場の電気が青いわけではなく、WBを電球マークにして撮っています。
今回は、"Creative Commons"の"The WIRED CD"より、 "Cornelius"の"WATARIDORI 2"を使用しています。
*Cornelius「WATARIDORI 2」の著作権について

今回はBGMがあるため、自動再生にはしていません。。 画面にカーソールをあてると再生ボタンが出てきますので そちらを押してください。
フ~。。
追記:短くしてみました。。

Flash Player Adobe®Flash Player


| Nice!: 61  | Comments: 19   | Tracback: 0 
Category: snap movie

nice! 61

comments 19

* Comments on this entry are closed.



歪んだ空間の中を意志を持って動き回る生き物のようですね。
BGMもかっこいいっ ! !

◎◎おやじ

◎◎おやじ
お風呂場にはみえません
樹音さんのマジックをこれからも楽しみにしております

JOY

JOY
わー!すっごく癒されました!
プロジェクターなんかで壁に投射して、この世界に包まれたいです!

しょこ

しょこ
しゃぼん玉のように浮遊してたいっ。ふわふわと。
はかなさが美しいですね。

共にはじけてまいりましょう。。。


こんばんは^^ 先程はご来訪ありがとうございました♪

おおっ、また素敵無敵な作品が!(ドキドキ。。。)
シャボン玉って何だか不思議な浮遊物ですよね(笑)

デジカメでこういう使い方(撮影方法)もあるんですね~。
愛猫達を撮る為だけに勢いで一眼デジを購入してしまったので(爆)、とても
勉強になります^^*

Bijoux

Bijoux
綺麗な映像と不思議な音楽。。。
ぼーっと最後まで見入ってしまいました(笑)
(お祝いメッセージありがとぉございました^^)


おはようございます・・
とれも不思議を新鮮に感じてます。
ステキです。

花火

花火
癒されました~(*^_^*)


樹音さんの作品はほんといつみてもステキですねえ…。

mine

mine
BGMとのマッチングも最高だし、ぼんやりみとれてしまいました。

あかまる亭

あかまる亭
何気にかっこよくなってますね!

hidesan

hidesan
映像も音楽も素敵ですね。
僕も作りたくなりました。


音楽と映像がとてもマッチしていますね。
おもしろい世界ですね~。


う~ん…再生ボタンが出てこないのは
ワタシだけ?(涙)

0860

0860
うーむ かっこいい でも不思議、、


またFlashで面白い事をっ!
「いいわけ」と見るとシャ乱○のサビが流れる私の脳はカビてます、きっと。


かっこいいっ!
FLASHもアップできるんですねぇ・・・。知らなかった。。。

seita

seita
こういう作品突きつけられちゃうと、エフェクトの多用がホントに恥ずかしくなってきます。ストレートな映像は強いなぁ。

JUNe

JUNe
>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすがに今回は音がないと持たないかと思い。。w

>>> ◎◎おやじ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
コンデジのムービー機能もかなり
お手軽でよい感じです。。w

>>> JOY さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たまに、そんなことしてます。。w

>>> しょこ ちゃん
コメントありがとうございます。
メイキングの撮影は、遠慮します。。w
共にはじけましょう。。w

>>> Giulietta さん
コメント&nice!ありがとうございます。
オリンパスの動画機能は今時めずらしく
15fpsのサイズ320x240というショボショボですが
なんとか遊べます。。w

>>> Bijoux さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いい年して、シャボン玉遊び。。w
撮っている姿は不気味ですが。。w

>>> イチロー さん
コメント&nice!ありがとうございます。
もう少し加工すればよかったかも。。w

>>> もっち さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ご自宅でも是非おためしください。。w

>>> ます さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いえいえ、ハナタレ写真とスナップムービーばかりです。。w今後ともよろしくです。。

>>> mine さん、あかまる亭 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
BGMのおかげです。。w

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
今度、是非みせてくださいね。。

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
三脚を水没させてしまいました。。w

>>> ゆみゆみ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あらら、Flash Playerの8をインストールしてみてください。。あと、IEの場合、リロードするとなぜか外部ファイルが読み込めないのが残念。。新しいウィンドウを立ち上げてみてください。。

>>> 0860 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
BGMのおかげです。。w

>>> kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
age30でしたっけ。。w

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たぶん、So-netのブログに直接SWFはムリかと思います。。

>>> seita さん
コメント&nice!ありがとうございます。
6分はあまりにも重いということで
短くしました。。
その際に最後の方だけシンメトにしてみました。。w

>>> nico さん、寅次郎 さん、hisyou さん、ポリリン さん、れの さん、shin さん、うらなみ さん、shin さん、のぶあき さん、kurenainosor.. さん、masa さん、すずめ さんがぁこ さん、リンコ さん、りこっち さん、p-can♪ さん、ゆっきぃ さん、ゆみゆみ さん、yamasa さん、ちえ さん、天野弘樹 さん、*sui* さん、fumilin さん、snappy さん、jin-yuma さん、Norry さん、Rucci さん、ohisama さん、これ さん、うろちい さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。