SSブログ

buckingham palace


"バッキンガム宮殿で残高照会…"
:: Windsor / Berkshire :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

バッキンガム宮殿で残高照会…
buckingham palace

バッキンガム宮殿。。
LEGOで出来ています。。
ネタ切れです。。

世界一周とかして撮影してみたいですな。。
てか、念写とか出来るようになりたい。。
ジャージに着替えて、昼ドラ見ながらお煎餅たべながら、 お尻もかきながら、部屋でゴロゴロしながら念写。。
おぉお~。。美しい。。


| Nice!: 58  | Comments: 17   | Tracback: 0 
Category: england

nice! 58

comments 17

* Comments on this entry are closed.



ありゃ、樹音さんったらイギリスでも空飛んでますね。
・・・樹音さんの念写・・・出来そうな気がしますが・・・ぜひ。

ゆっきぃ

ゆっきぃ
レゴだったんですね。
すごい・・・よく出来てますね。
衛兵の交代、見に行きました。美少年目当てに(笑)

のぶあき

のぶあき
世界一周、いつかやってみたいな♪

◎◎おやじ

◎◎おやじ
念写も素敵なんでしょうね^^

masa

masa
どこの銀行の残高を確認したのでしょうか?
そろそろ海外旅行に行きたい気持ちはありますが、
ヨーロッパは遠くて無理ですね。

mine

mine
一度でいいから、心霊写真を撮ってみたいです。
一度でいいです。

天野弘樹

天野弘樹
ニヤリ。

seita

seita
さすがに今回は『ミニチュアみたいですねー』ってコメントはつかないでしょうか。

Tytto

Tytto
パスポート申請して、LEGOの国へ行ったのですね♪

nanayo

nanayo
よーく観ると、
バッキンガム宮殿でバティストゥータが残高照会してるのが見え・・・・

ないか。


これLEGOなの!?すごいですね。
また樹音さんのジオラマ写真かと思った。。


LEGOで出来てるのね。凄っ!楽しっ♪


と~ぉ~ぶ、わ~るど、すくえあ~♪ ここは~・・・という歌が浮かんできそうです。

がぁこ

がぁこ
そしたらワタシ念写してください♪(笑)


こんばんは^^* コメントありがとうございました♪

うほっ、LOGOだったんですねぇ! よ~く見るとLEGO独特のカクカクッとした
シルエットが(笑)

世界一周…イイですね~。船でドンブラ周りたい~。
はっ、是非ぜひ私もその「ジャージで昼ドラ見ながら煎餅食べながら尻かきつつ‥部屋でゴロゴロしながら念写」クラブに入れて下さいっ(笑)

hako

hako
ランナバウト、時速100kmで駆け抜けたいですね。

JUNe

JUNe
>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
念写が出来る、ぐうたら写真家になってみたいです。。w

>>> ゆっきぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、若い衛兵さんがたくさんいますねぇ。。w

>>> のぶあき さん
コメント&nice!ありがとうございます。
空路の場合、意外と安かったりしますね。。

>>> ◎◎おやじ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
エッチな念写ばかりになりそうです。。w

>>> masa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ヨーロッパ遠いですねぇ。。
だからこそ行きたいです。。w

>>> mine さん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん…、心霊はパスです。。w

>>> 天野弘樹 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ニヤリ返しw

>>> seita さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、大きめですが模型ですからねぇ。。w

>>> Tytto さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、LEGOの国に行くにはパスポートが必要です。。w

>>> nanayo さん
コメント&nice!ありがとうございます。
御願いです、見えてください。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
実物はその方向に高い建物がないんです。。w

>>> ゆみゆみ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
もう少しレゴっぽく撮れればよかったのですが。。

>>> shinro さん
コメント&nice!ありがとうございます。
きっと、ワールドスクエアの方がミニチュア感が出るのでしょうねぇ。。w

>>> がぁこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
了解しました。。w
アイコラみたいになってしまったらすいません。。w

>>> Giulietta さん
コメント&nice!ありがとうございます。
船の世界一周だと、1000万近くかかりますよねぇ。。

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
バターになってしまいます。。w

>>> たろう さん、skullmania さん、waka さん、うらなみ さん、alice さん、Bijoux さん、れの さん、rebecca さん、Sora さん、よっしー凸凹 さん、リンコ さん、sanbonmatsu さん、Norry さん、グピルメン さん、UFO さん、鈴木浩司 さん、shin さん、野ウサギ さん、p-can♪ さん、Tsmoto2 さん、りこっち さん、これ さん、code-a さん、snappy さん、uran さん、Gotton Facto.. さん、出雲 さん、◎◎おやじ さん、*sui* さん、
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。