SSブログ

excavators


"鉄の恐竜…"
:: Tennouz Isle / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

鉄の恐竜…
excavators

この辺りも開発が進んでいますねぇ。。 いろんな所で工事が。。
確かにモノレールも危ないですな。。


| Nice!: 66  | Comments: 19   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 66

comments 19

* Comments on this entry are closed.


Tytto

Tytto
ホントだ、いっぱいいますね〜。
あっ、わたしも寒がりですよー(笑)


確かに、また東京は開発ラッシュですね。
そこら中に大きなクレーンが見えます・・・。


モノレールに乗ると大井競馬場前あたりの景色が楽しみです。


モノレール止まって大変でしたね・・
しかし、この写り・・感心です。

gillman

gillman
鉄の恐竜はすべてを貪欲に
呑み込んでゆきそうです


これもLEGOじゃ無いですよね(笑)。

天野弘樹

天野弘樹
見事に色とりどりの恐竜が揃いましたね。


一瞬「グラウンドゼロ」に見えますね。ピンクのショベルカーが可愛いです。

がぁこ

がぁこ
あー、ホントに鉄の恐竜に見えます♪
とてもカラフルですけど☆


こんばんは^^*

ホント、この辺最近恐竜だらけですよねぇ…
こんなに居たら、確かに1匹ぐらいはモノレールに当たってしまいそう;;;

しかし、今ってこんなに色とりどりの恐竜がある‥じゃない、居るなんて知りませんでした(笑)


可愛い(>v<*)

あかまる亭

あかまる亭
日が増すごとに増える・・鉄の恐竜?

◎◎おやじ

◎◎おやじ
うっ!! かっこいい!!

のぶあき

のぶあき
モノレールの事故、やっぱりここだったんですね……。
この場所はよく通るので見覚えがあります。

お散歩爺

お散歩爺
恐竜に荒らされた後のようにも見えますね。
恐竜には恐竜で・・・・ですね。

うらなみっこ

うらなみっこ
何を食べて生きてるんでしょね^^

JUNe

JUNe
>>> Tytto さん
コメント&nice!ありがとうございます。
実は、いつもより少なめです。。w

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
それもマンションばかり。。
展望台作ってくれるとうれしいのですが。。w

>>> すずめ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
馬がたくさんいますね。。

>>> イチロー さん
コメント&nice!ありがとうございます。
3回ぐらい往復してしまいましたが。。w

>>> gillman さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そして、それを操るのは。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
残念ながら。。w

>>> 天野弘樹 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
重機(獣鬼)も、もっとカラフルだといいのですが。。w

>>> shinro さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かにそれを思わせるぐらい広いスペースです。。

>>> がぁこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
小さいのは、その動きがぎこちなく
さらに生き物のように見えます。。w

>>> Giulietta さん
コメント&nice!ありがとうございます。
戦隊もの並にカラフルですw

>>> Sora さん
コメント&nice!ありがとうございます。
でも、近づくと怖いですよ。。w

>>> あかまる亭 さん
コメントありがとうございます。
この日は少なめでした。。w

>>> ◎◎おやじ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
変形とかするとさらに。。w

>>> のぶあき さん
コメント&nice!ありがとうございます。
この近くというだけで、ここではありません
もう少し、天王洲よりです

>>> 旅爺さん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
これだけ大規模になると壊し方もすごいです。。w

>>> うらなみ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん、野良猫の住みかでしょうか。。w

>>> skullmania さん、たろう さん、masa さん、megumi さん、mine さん、waka さん、snappy さん、code-a さん、happy さん、alice さん、にんじん さん、Bijoux さん、リンコ さん、れの さん、rebecca さん、りこっち さん、ちえ さん、ます さん、jin-yuma さん、jewel さん、piliy さん、よっしー凸凹 さん、これ さん、smoto2 さん、こけもも: さん、ゆみゆみ さん、もっち さん、Norry さん、green_leaves さん、野ウサギ さん、てんひま さん、p-can♪ さん、uran さん、
nice!ありがとうございます。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
うちの子がすきそうな写真だ。

JUNe

JUNe
>>> ささやん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
工事フェチなんです。。w

>>> JOY さん、Rucci さん、鈴木浩司 さん、kurenainosor.. さん、aloeDog さん、nico さん、seita さん、myoshikiR134 さん、*peace* さん、moon さん、
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。