SSブログ

graduation


"年々歳々花相似たり、歳々年々人同じからず…"
:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 30D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

年々歳々花相似たり、歳々年々人同じからず…
graduation

卒業して、新たなる環境へ移るまでの。。
この微妙な期間がこそ、
いろんな不安や期待でいっぱいな時かもしれませんね。。
やるきムンムンでがんばって。。w

アボガドが取れません。。


| Nice!: 62  | Comments: 16   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 62

comments 16

* Comments on this entry are closed.


かんちゃん

かんちゃん
はじめまして。いつも樹音さんの写真に癒されてます。
私は不安9割 期待1割です(笑
4月から新社会人です。。。

Bijoux

Bijoux
並んで写真撮影でしょぉかぁ^^?


何のロケでしょ ?
・・・またまた、樹音さん、空飛んでるし・・・。

RO

RO
一丁前にレフ版?高校生?

うらなみっこ

うらなみっこ
>やるきムンムン
満々じゃないところに笑いました。。w

offbeat

offbeat
ブログ閉鎖する事にしました。
いつもたくさんのnice!ありがとうございました!

これからも素敵な写真楽しみにしてます!
またいつかお会いしましょう~♪(^-^)


こんばんは^^

思わず笑ってしまいました~。>空飛んでるbyうろちい さん
いつ見ても不思議なアングルのお写真ー♪

見ているうちに、何だかとっても切ないけど懐かしい感覚が。
樹音さんの言う『微妙な期間』が一瞬だけ蘇った感じ(笑)
当時の「仲良しの友達と、もう別れ別れかぁ…」などと寂しい気持ちになりつつ、次の新しい生活に期待がありつつ…な、微妙な感覚。
ああ、本当に懐かすぃ・・・


楽しそうな女子たちだな~(^^)


卒業の記念撮影でしょうか。
自分にもこんな時期があったとは思えません。。


そうか、やる気ムンムンなのか・・これ、いいかもしれません。

Damon

Damon
I love all your pics with TS lense. so dreamy...

のぶあき

のぶあき
レフ版使って本格的に撮影?何かのロケかな?

がぁこ

がぁこ
セーラ服懐かしい~~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
屋上からアタックですか?

じゅんぺい

じゅんぺい
私にもこんな時代が…(笑)(笑)

JUNe

JUNe
>>> かんちゃん さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
新社会人の一週間はいかがでしょうか?

>>> Bijoux さん
コメント&nice!ありがとうございます。
実は木の下にもセーラ服の女の子がw

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
飛びたいですねぇ。。w

>>> UFO さん
コメント&nice!ありがとうございます。
高校生でしょうか、偽高校生でしょうか。。w

>>> うらなみ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いかなるときもムンムンで行きましょう。。w

>>> offbeat さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございます。
復帰したときはお知らせください。

>>> Giulietta さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そんな時期、ありますよねぇ。。

>>> たろう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
若いっていいですねぇ。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく。。w

>>> イチロー さん
コメント&nice!ありがとうございます。
モンモンよりはムンムンで。。w

>>> Hi Damon,
Thank you for your comment!

>>> のぶあき さん
コメント&nice!ありがとうございます。
何事なんでしょうねぇ。。w

>>> がぁこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
久しぶりに着てください。。w

>>> ささやん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすがに屋上は上がれません。。w

>>> じゅんぺい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
久しぶりに、卒業アルバムでも見てみましょう。。w

>>> ゆみゆみ さん、Sora さん、JOY さん、Rucci さん、鈴木浩司 さん、kurenainosor.. さん、torio さん、aloeDog さん、sak さん、nico さん、seita さん、がぁこ さん、れの さん、ことのか さん、もっち さん、haru さん、rebecca さん、のぶあき さん、*peace* さん、リンコ さん、code-a さん、uran さん、masa さん、megumi さん、mine さん、gillman さん、skullmania さん、waka さん、afs さん、ます さん、kana さん、イッキ さん、うらなみ さん、えつこ さん、green_leaves さん、sv さん、p-can♪ さん、snappy さん、天野弘樹 さん、Gotton Facto.. さん、グピルメン さん、Norry さん、shin さん、りこっち さん、myoshikiR134 さん、
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。