SSブログ

night cherry blossoms


"夜桜…"
:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

夜桜…
night cherry blossoms

中野通りは夜桜も満開です。。
3月も終わりです。。
中野でエレキコミックのやっつんを見かけた。。
やはり、もじゃもじゃでした。。




| Nice!: 74  | Comments: 23   | Tracback: 0 
Category: flowers

nice! 74

comments 23

* Comments on this entry are closed.


p-can♪

p-can♪
 まさに「目から鱗」の1枚目!!!!!

 これはスゴイっ!!!

 素晴らしすぎるっ!!!!!

野ウサギ

野ウサギ
夜桜ってこんなに綺麗でしたっけ、
今年は夜桜見物に出かけてみます。


この美しさ・・・反則、です。妖艶なほど、美しいですね。


おはようございます~。

素敵な写真ですねぇ・・・♪(悶絶)
ただただ美しくてウットリしてしまいます^^*

ブログには載せていないんですが、私も昨夜近所で咲いている桜撮影巡り(笑)してきました。
マンション脇に咲いていた枝垂れ桜を撮影していたら、怪しい人とばかりにそのマンションの管理人さんに睨まれました^^; 誤解だ~(笑)

Tytto

Tytto
色味がとってもキレイ★
桜満開ですか〜?

うらなみっこ

うらなみっこ
もじゃもじゃでしたか〜w

のぶあき

のぶあき
きれい~♪
昨年の桜も拝見させていただきました!


ちょっと時間が無くて、挨拶が出来ませんが・・・。
とりあえず、コピー貼り付けの挨拶ですいません・・・。

本当は、ちゃんとしたコメントができれば、と思うんですが、時間が無いので・・・。

失礼します!!

花火

花火
色んな桜、とっても綺麗です♡

がぁこ

がぁこ
夜桜・・・・綺麗~♪
酔っ払いがいなければ見にいきたい。。。(笑)

0860

0860
桜は昼も夜もキレイですねえ

☆まゅみん☆

☆まゅみん☆
この写真見ながら
お酒すすみます(^o^)丿
うぃ~~

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
今日、花見に行ってきました
思ったようには撮れませんです(TT)

ゆっきぃ

ゆっきぃ
やついはやはりモジャモジャですか。
桜もモコモコモジャモジャですね(^^)

あら?ふぉー

あら?ふぉー
桜も今回の土日で終わりですかね~
今週末まで持つかな?


うわぁ~きれい!
今年は、夜桜見に行けなかったなぁ・・・。
近所の街灯に照らされた桜は見たけど・・・なんか微妙(笑)

hide

hide
夜桜綺麗です!!
夜桜撮りたいけど、巧く撮れません。

じゅんぺい

じゅんぺい
夜桜、いいですよね~♪
最近はご無沙汰ですが…。


今朝、中野通りを通りましたが、雨で散っちゃってましたね。
僕は駅付近でよく長井秀和さんを見かけます。

Rucci

Rucci
エレキコミック・・^^

JOY

JOY
いい色・・・!夜桜、まだ行ってません^^;


夜桜とても綺麗ですね。なんだか幻想的です。

JUNe

JUNe
>>> p-can♪ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
昼に撮れなかったので夜になってしまいました。。w

>>> 野ウサギ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
中野通りのサクラはライトアップされて綺麗でした。。

>>> リンコ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ライトアップのおかげです。。w

>>> Giulietta さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく、カメラ持ってるだけで、怪しい人と思われてしまいます。。

>>> Tytto さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ライトアップのおかげです。。w

>>> うらなみ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
もじゃもじゃでしたよ~w

>>> のぶあき さん
コメント&nice!ありがとうございます。
思った以上にサクラの写真ってアップしてないかも。。w

>>> tomohiro さん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
時間がないところ、訪問していただきありがとうございます。。w

>>> もっち さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あまりバリエーションがなくて申し訳。。w

>>> がぁこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どこもかしこも、酔っ払いだらけです。。w

>>> 0860 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かにそうですねぇ。。w

>>> ☆まゅみん☆ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
飲みすぎ注意ですね。。w

>>> よっしー凸凹 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
サクラもなかなか難しいですよねぇ。。

>>> ゆっきぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
やはりもじゃもじゃでした。。w

>>> ささやん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
やはり、もちませんでしたねぇ。。

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
場所によっては、ライトがミックスされてしまって
確かに微妙な色になってしまうかもぉ。。w

>>> hide さん
コメントありがとうございます。
場所によっては、ライトがミックスされてしまって
確かに微妙な色になってしまうかもぉ。。w

>>> じゅんぺい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なかなか、夜は時間がとれなさそうですよねぇ。。

>>> shinro さん
コメント&nice!ありがとうございます。
長井秀和ですかぁ!
本物見たことないです。。w

>>> Rucci さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あらら、そこに反応してしまいましたね。。w

>>> JOY さん
コメント&nice!ありがとうございます。
夜桜、是非行ってみてください。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
完全に空が真っ暗になるギリギリに撮りました。。

>>> 寅次郎 さん、inafu さん、Bijoux さん、のぶちん さん、hisyou さん、Sora さん、Gotton Facto.. さん、すずめ さん、鈴木浩司 さん、kurenainosor.. さん、torio さん、Yuba さん、shin さん、ブタゴリラ さん、aloeDog さん、ポリリン さん、jewel さん、天野弘樹 さん、waka さん、sak さん、グピルメン さん、Norry さん、これ さん、nico さん、k-kazu さん、seita さん、green_leaves さん、smoto2 さん、れの さん、ゆみゆみ さん、kimi さん、ジョニー さん、skullmania さん、りこっち さん、rebecca さん、xml_xsl さん、mine さん、m* さん、jin-yuma さん、*peace* さん、masa さん、ippan-bunka-.. さん、kan さん、sanbonmatsu さん、
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。