SSブログ

mara


"無表情な気持ち…"
:: Ikebukuro / Tokyo :: Nikon D80 / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

無表情な気持ち…
mara

マーラ。。
でかいネズミ。。
いつも無表情。。


| Nice!: 57  | Comments: 21   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 57

comments 21

* Comments on this entry are closed.


がぁこ

がぁこ
ま、まつげ?が長い~♪
にらめっこしたら負けるな。。。w
ニューアイコンいいですね♪

p-can♪

p-can♪
 でもカワイイ......\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

Tytto

Tytto
このコ、真正面が見ずらかったりするかなあ??

じゅんぺい

じゅんぺい
確かに、真正面見辛そう((((((^_^;)
でも、かわい♪♪


でっかい、うさぎかと思いました・・。


かわいいです♡

ゆっきぃ

ゆっきぃ
ねずみなんですね?!
ピーターラビットみたいでかわいい(^^)


何を考えているのか気になります(笑)。

miumiu

miumiu
ウサギじゃなかったのか。。。。


うさぎかと・・・
でっかいねずみかあ・・・
まつげも、まゆげも、ひげもみ~んな長いなぁ・・・
しかし、無表情にしては、かわいい。

うらなみっこ

うらなみっこ
両ほっぺをぐにぐにしたり、耳をびよーーんとしたりしたいです。。w
少しは表情が出るかも。。


へ、ねずみ??


ねずみだとは!!!
鹿かと思いました。


カワイかぁ~~☆LOⅤE

ふっくん

ふっくん
かわゆい!

花火

花火
マーラって、ねずみだったんだΣ (゚□ ゚;

Bijoux

Bijoux
マーラ。。。初めてしりました。
ねずみ男系?(笑)


天井裏にいたら、びびりますね。


黒目、ウルウル~、羨ましいです。


スイマセン、直球ローマ字読みで「まら」と読み「なんて挑戦的なタイトルなの!?」
と思った無知な私をお許しください…

JUNe

JUNe
>>> がぁこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
まつ毛長いですよねぇ。。w
がぁこさんとどちらが長いんでしょうか。。

>>> p-can♪ さん、m* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
表情がないのが表情でしょうかね。。w

>>> Tytto さん、じゅんぺい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
見づらそうですねぇ。。w

>>> イチロー さん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
全体は鹿の様な感じです。。w

>>> ゆっきぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
顔は確かにウサギのようですねぇ。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
餌のことでしょうか。。w

>>> miumiu さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ネズミらしいです。。w

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
無表情なのが表情のようです。。w

>>> うらなみ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
きっと蹴られます。。w

>>> ます さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そのようです。。w

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
全身は鹿のようです。。w

>>> ゆみゆみ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
訛りが出てますよ。。w

>>> ふっくん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ですよねぇ。。w

>>> もっち さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そうらしいです。。w

>>> Bijoux さん
コメント&nice!ありがとうございます。
それほど悪知恵はなさそうですが。。w

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
アナがあきそうです。。w

>>> リンコ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
黒目がたまりませんねぇ。。w

>>> kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
と、思ってカタカナでも書いてみました。。w

>>> moon さん、寅次郎 さん、*peace* さん、waka さん、Rucci さん、のぶあき さん、seita さん、鈴木浩司 さん、天野弘樹 さん、カラス さん、Gotton Facto.. さん、よっしー凸凹 さん、smoto2 さん、ちえ さん、green_leaves さん、shin さん、Norry さん、xml_xsl さん、ohisama さん、グピルメン さん、megumi さん、JOY さん、skullmania さん、音鈴さん さん、mine さん、えつこ さん、jin-yuma さん、zakky さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。