SSブログ

crush water


"砕ける水…"
:: Nakano / Tokyo :: Olympus μ720SW

砕ける水…
crush water

ネタギレお風呂で。。
こんなんばっかりで申し訳。。
写真差し替えました。。
ただなんとなく。。
コメントやnice!をくれた方、
申し訳。。

SimpleViewer requires Adobe Flash Player. Get Adobe Flash Player. If you have Flash installed, click to view gallery.


| Nice!: 41  | Comments: 8   | Tracback: 0 
Category: deep bath diver

nice! 41

comments 8

* Comments on this entry are closed.


うらなみっこ

うらなみっこ
青くないお風呂ですねw

Bijoux

Bijoux
爽やかな感じっすねー。
でも、夜中なのか。。。(笑)
(相方さんのセクシーアイコンにメロメロです。喜)

masa

masa
群馬から戻ったらそこにはセクシーアイコンが待っていたって感じです!!
コメント有難うございます。やっぱり東京駅周辺は楽しいいですよね。


水も砕けりゃバブルもはじける !


こんばんは^^*

中に飛び込んで泳ぎたい~(笑)

p-can♪

p-can♪
 素晴らしいっ\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 この立体感がたまらない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


綺麗で幻想的な写真ですね。

JUNe

JUNe
>>> うらなみ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
青いのと迷ったのですが。。
こっちにしてみました。。

>>> Bijoux さん
コメント&nice!ありがとうございます。
途中で写真を入れ替えてしまいました。。
申し訳。。

>>> masa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
東京駅周辺は、かなり面白いです。。w

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
バブルの時代が懐かしいです。。w

>>> Giulietta さん
コメント&nice!ありがとうございます。
怪我しますよ。。w

>>> p-can♪ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ピントかなり甘くなってしまいましたが。。w


>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
こんなのばかりで申し訳。。

>>> りこっち さん、寅次郎 さん、ゆみゆみ さん、sv さん、kenpa さん、ひいろ さん、*peace* さん、waka さん、hisyou さん、がぁこ さん、Rucci さん、のぶあき さん、えつこ さん、seita さん、mine さん、鈴木浩司 さん、グピルメン さん、リンコ さん、ふっくん さん、smoto2 さん、jin-yuma さん、ゆっきぃ さん、天野弘樹 さん、green_leaves さん、kimi さん、ohisama さん、uran さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。