SSブログ

tokyo towers

the bitter*girls
“空の大地…”
:: Roppongi / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4 with Hand mirror

空の大地…
tokyo towers

鏡に反射させて撮ってまする。。
昼間は継ぎ目が見えやすいので難しいです。。
こんなのばかりで申し訳。。

SimpleViewer requires Macromedia Flash. Get Macromedia Flash. If you have Flash installed, click to view gallery.

| Nice!: 41  | Comments: 11   | Tracback: 0 
Category: mirrored

nice! 41

comments 11

* Comments on this entry are closed.



鏡に・・・私には出来そうもないなぁ・・・。

☆まゅみん☆

☆まゅみん☆
鏡をこんなふうに使うなんて・・・!!
テクニシャンですね(^o^)丿

Bijoux

Bijoux
どんな状態でお写真を撮っていらっしゃるのでしょぉ。。。
3脚+鏡は手持ちとか。。。両方手持ちとか。。。(悩)


こんばんは^^

わおっ! 何とも不思議な撮影方法!
鏡を使ってらっしゃるんですか???
見える人にしか見えない、別次元の日本!だったりして(笑)

じゅんぺい

じゅんぺい
リリーさんに見せてあげたい♪


おー見てたらなんだか車酔いみたい酔ってきました。。

yamaki

yamaki
東京タワーは郷愁?をそそります。
浜松町に行って船に乗りたくなっちゃう。


またまた、エヴァな感じ・・・素敵ですっ !

seita

seita
定番ですね。

りこっち

りこっち
東京タワー。いいなぁ。
リリーフランキーの「東京タワー」読みましたか?
私は本も読み、2時間ドラマも見て、月9ドラマも見て、映画まで見てしまいました。その都度、嗚咽が漏れるほど号泣。親(今は亡き)への思いと、地方から東京へ出てきたゆらゆら感が心に突き刺さりました。しかもリリーさんと同郷だから方言もガツンときちゃって。
このごろは東京タワーそのものを見かけるだけで、鼻の奥がつーんとしてくる始末。これからも東京タワー見せてくださいね☆

JUNe

JUNe
>>> Ranran さん、☆まゅみん☆ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
微妙なアイテムです。。w

>>> Bijoux さん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズフードに固定させています。。
三脚はつかいません。。

>>> Giulietta さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ベタな感じで申し訳。。w

>>> じゅんぺい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
怒られそうですね。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
すぐに閉じてください。。w

>>> yamaki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
船もいいですねぇ。。w

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
不自然すぎましたね。。w

>>> seita さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ベタなんです。。w

>>> りこっち さん
コメント&nice!ありがとうございます。
次回はがんばりまーす。。w

>>> ポリリン さん、かん さん、waka さん、coup さん、ひいろ さん、リンコ さん、うみぼうず さん、がぁこ さん、寅次郎 さん、うらなみ さん、天野弘樹 さん、Norry さん、すずめ さん、skullmania さん、axl- さん、えつこ さん、れの さん、mine さん、smoto2 さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。