SSブログ

dog depression

the bitter*girls
“わんの憂鬱…”
:: Ikebukuro / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

the bitter*girls
“もうご飯の時間すぎてるのにぃ…”
:: Ikebukuro / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4
the bitter*girls
“ねぇ…”
:: Ikebukuro / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4
わんの憂鬱…
dog depression

ご飯の時間が過ぎていたので。。
吠えたら。。
めちゃめちゃ、怒られた後のクマ君です。。


| Nice!: 55  | Comments: 18   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 55

comments 18

* Comments on this entry are closed.


のぶちん

のぶちん
ちょっとへこんでる状態ですね!悲しげな表情がなんとも言えません。
犬でも表情あるんですよね。怒られてふてくされていたりとか。
最近愛犬を撮る機会が増えましたが、動物は本当に面白いですね。

gillman

gillman
春は
なんとなくだるいなぁ

ohisama

ohisama
ちょっとしょげているんですね。
彼は、いつご飯もらえたのかな?


くぅ~。可愛い表情。
2枚目のが何ともいえません。
足も可愛い♪

☆まゅみん☆

☆まゅみん☆
怒られて
ふてくされてるのかな??
しょぼーーん。としてますね、、
か・・・かわいい♪

Anchor

Anchor
はじめまして
しょげた顔してても、可愛い感じがしますね。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
あああ こういう顔、たまらんです。。w

0860

0860
へこんだ感じがいい感じ(笑)

Bijoux

Bijoux
ワンコは大苦手ですが。。。
こんな顔されたら思わず撫でてしまいそぉだ(笑)


こんばんは^^

はぅあ~~~♪ 何て可愛い・・・(ウットリ^^*)
犬も猫も人間のガキんチョよりも好‥って、い、いえ、モゴモゴ。
黒い毛の中に顔をモフモフ♪させて下さい(笑)

miumiu

miumiu
圧倒的に猫派ですが、犬ちゃんもかわいっすね。
腹減ってるのに、叱られちゃって。。。理不尽だよね。

じゅんぺい

じゅんぺい
それはすねるよね(笑)(笑)
おかーさんは勝手なんだから!!
あ、それはうちの子((((((^_^;)


犬にも悩みが多そうですね(笑)。


クマ君・・・まだ若い感じですね。
お腹空きゃ、そりゃ「飯っ ! 」ていうよね、クマ君。

seita

seita
5Dで動物目線は結構ツラそうですね。ファインダー覗かずに寄って寄って、ですよね。


どのワンちゃんも、かわいい~。


おぉ~
きゅーと☆

JUNe

JUNe
>>> のぶちん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
動物は難しいですねぇ。。

>>> gillman さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たしかに。。w

>>> ohisama さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いつだったのでしょうか。。w

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
太い脚が、なんとも言えないのです。。w

>>> ☆まゅみん☆ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
しょぼーんです。。w

>>> Anchor さん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
ハナタレ写真ばかりですが、
今後ともよろしくです。。w

>>> ブタゴリラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
動物にはかないませんねぇ。。w

>>> 0860 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
もしかしたら、いつもこんな表情かも。。w

>>> Bijoux さん
コメント&nice!ありがとうございます。
是非、撫でてあげてください。。w

>>> Giulietta さん
コメント&nice!ありがとうございます。
黒い動物は表情がわかりにくいので難しいですねぇ。。

>>> miumiu さん
コメント&nice!ありがとうございます。
是非是非、モフモフしてやってください。。w

>>> じゅんぺい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どんな時も、母親は大変ですね。。

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あるんでしょうねぇ。。きっと。。

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに。。w

>>> seita さん
コメント&nice!ありがとうございます。
MFなので、ちゃんと覗いて撮っていますよ。。w

>>> リンコ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
思ったより、犬は撮っていませんでした。。w

>>> neige さん
コメント&nice!ありがとうございます。
動物と子供にはかないません。。w

>>> ポリリン さん、waka さん、coup さん、alice さん、green_leaves さん、ひいろ さん、りこっち さん、NANA さん、Gotton Facto.. さん、がぁこ さん、寅次郎 さん、うらなみ さん、sanbonmatsu さん、天野弘樹 さん、Norry さん、UFO さん、JOY さん、すずめ さん、skullmania さん、れの さん、bfield さん、plastic-erea.. さん、マイケル さん、mine さん、smoto2 さん、ninico さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。