SSブログ

tom


"今日もここかい…"
:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

今日もここかい…
tom

もう少しだけだよ。。


| Comments: 17   | Tracback: 0 
Category: diary

comments 17

* Comments on this entry are closed.



にらまれてる?

ひろ

ひろ
うわー、カモフラージュしたお顔のねこちゃんですね。

今度、ねこちゃんを 人形というか、おもちゃみたいに
撮ってくださいませんでしょうか。

見てみたいなー (自分では下手くそで撮れないので。。。)

☆sky☆

☆sky☆
凛々しい猫ちゃん
chanというより 猫様の響きの方が お似合いかな^^

ohisama

ohisama
これは、結構近寄って撮られているんですよね。
今、ものすごく単焦点の明るいレンズがほしい.ohisamaです。

お散歩爺

お散歩爺
凄い数のニャンコちゃんですね。よく出会うんですね。
猫にも美男美女の好みがあるんだろうかね~?。最初のニャンコは??

村上リョウ

村上リョウ
野良猫って、みんないい面構えしてるよね。

花火

花火
ワイルドですね(゚ー゚)

こにゃ

こにゃ
猫シリイズ素敵♡


変わりブチ、カワイイ。
こういう大人の猫の顔って好き★

がぁこ

がぁこ
ブチいいっすね~♪
思いっきりカメラ目線だ~。w

gillman

gillman
味のある顔してるなぁ

stella

stella
wow~ so cute^^


なんか巣作りしてるみたいで、卵あっためてそうな…何のタマゴw


いいお顔!


ここが君の場所だって事は、知ってるって !


なかなかふてぶてしい面構えですな(笑)。

JUNe

JUNe
>>> uran さん
にらまれてます。。w

>>> ひろ さん
機会があれば、がんばってみまふw

>>> ☆sky☆ さん
この公園の主のようです。。w

>>> ジョニー さん
望遠で撮ればよかったかも。。w

>>> ohisama さん
写真なれしているようでした。。w

>>> 旅爺さん さん
のら猫ばかりですが。。w

>>> plastic-erea.. さん
実は、この猫ちゃん双子のようでした。。

>>> もっち さん
野良何だけに。。w

>>> こにゃ さん
猫は癒されます。。w

>>> AnneMarie さん、YASU さん
大人なだけに、かなり大人しかったです。。w

>>> がぁこ さん、gillman さん、fumilin さん
目力があるようでした。。w

>>> Thanks stella!

>>> kenpa さん
なんでしょうねぇ。。
特にボケがみつからなく、申し訳。。

>>> うろちい さん
後日この場所に行ってみなら、柵があり入れなくなっていました。。

>>> ◎◎おやじさん、のぶあきさん、nicoさん、aloeDogさん、*sui*さん、Ranranさん、Rucciさん、rebeccaさん、ROさん、JOYさん、すずめさん、coupさん、Norryさん、*peace*さん、green_leavesさん、YASUさん、ことのかさん、Tyttoさん、れのさん、うらなみさん、Bijouxさん、りこっちさん、うろちいさん、fumilinさん、kenpaさん、にんじんさん、リンコさん、gillmanさん、よっしー凸凹さん、がぁこさん、smoto2さん、AnneMarieさん、寅次郎さん、こにゃさん、もっちさん、aliceさん、moonrabbitさん、plastic-erea..さん、旅爺さんさん、☆sky☆さん、ohisamaさん、skullmaniaさん、uranさん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。